レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日も雪がチラつき、寒い一日だったマイケル地方

それでも、日差しがあると明るくて気持ちがいい

gfP1030260.jpg


少しは春が近づいているのかな? なんて思ったり

gfP1030261.jpg



さて、僧帽弁閉鎖不全症と診断されたチョコだけど、
とりあえず、元気に過ごしています

    ただ、少し痩せました

元々、おデブ気味だったから、ガリガリになったとかじゃなくて
スリムになったという感じで、服もゆったりしてる

ご飯も残すことが増えたかも。。。
でも、以前から残すことがあったから、
急激に食欲が落ちたというほどでもない

とにかく、家族みんなで注意深く見守ってやろうと思います


gfP1030269.jpg

日曜日もこんな感じで私にあまえて来て、そのまま寝ちゃいました
可愛いし、嬉しいもんです

足が痺れたけど、そのままジッとしてた(笑)



今日も昼間はウッドデッキに出たりして、のんびり過ごしたみたい

gfP1030279.jpg

お薬もきちんと飲んでるから、効果がでるといいなぁ~



gffP1030286.jpg

   頼もしいご主人が、こう言っておられます



gfP1030287.jpg

ほんとだね
早くチョコちゃんにも過ごしやすい季節になってほしいね


レオ・・・




         寒くないか?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/02/25 20:55】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、安定してるようで良かったですね(*^▽^*)
体の為にも、暖かくなって欲しいですね(*^.^*)エヘッ

レオ君、頼もしいよv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
毎日寒いですねー
チョコちゃんは大丈夫ですよ
暖かく見守られて幸せですよきっとお薬の効果は出ます
寒そうなスムースパパがいるし(^-^)/
私はまだ首だけは曲げれず痛いので昨日病院行ったけど行っても一緒だわ〜痛み止め貰うくらい
こっちも春は近くまできてますよー
昨日公園散歩したら梅が膨らんでました
まろちゃぶんとこ 三代目来ましたね(^-^)/


スムチー母
うぉー!!レオ君が夏仕様になってるー!!
涼しそう~・・・。
いや、すごく寒そう~。。。笑
でもすんごい似合っててすんごい可愛いねーo(〃^▽^〃)o
やっぱり美男子君だなぁ~♪♪

チョコちゃん・・・ちょうどいい感じの体重になったならば今の状態を維持出来ればいいんだけどねー。
がりがりになるようなら問題だょね・・・。
ご飯を残すってのも病気が原因なのかなぁー。
お薬の副作用とかがあるのかなぁ?
いつもと少しでも違うとこがあるとすごく心配になっちゃうね(涙)
のんびりゆっくり楽しい生活を送れるのが一番だねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、安定してるようで良かったですね(*^▽^*)
体の為にも、暖かくなって欲しいですね(*^.^*)エヘッ

レオ君、頼もしいよv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/02/26(Tue) 08:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
毎日寒いですねー
チョコちゃんは大丈夫ですよ
暖かく見守られて幸せですよきっとお薬の効果は出ます
寒そうなスムースパパがいるし(^-^)/
私はまだ首だけは曲げれず痛いので昨日病院行ったけど行っても一緒だわ〜痛み止め貰うくらい
こっちも春は近くまできてますよー
昨日公園散歩したら梅が膨らんでました
まろちゃぶんとこ 三代目来ましたね(^-^)/
2013/02/26(Tue) 08:25 | URL  | グアム #MKATW9Ug[ 編集]
うぉー!!レオ君が夏仕様になってるー!!
涼しそう~・・・。
いや、すごく寒そう~。。。笑
でもすんごい似合っててすんごい可愛いねーo(〃^▽^〃)o
やっぱり美男子君だなぁ~♪♪

チョコちゃん・・・ちょうどいい感じの体重になったならば今の状態を維持出来ればいいんだけどねー。
がりがりになるようなら問題だょね・・・。
ご飯を残すってのも病気が原因なのかなぁー。
お薬の副作用とかがあるのかなぁ?
いつもと少しでも違うとこがあるとすごく心配になっちゃうね(涙)
のんびりゆっくり楽しい生活を送れるのが一番だねっ!
2013/02/26(Tue) 09:32 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック