レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんばんは(^^)
今日のマイケル地方は雪がチラついて、さむーい一日でした(+_+)

そんな中、ひなとチョコを連れて買い物に行ってきました



ひなちゃん、久しぶりのブーブーです




付き添いにはしっかり者のチョコが選ばれました
わんこに出会ってもガウガウしないもんね~(^^)




ガウガウする子はお留守番です!




疲れたのか、家に帰ると大あくびで爆睡してました(笑)




一家の主より前に出る末っ子ちゃんです(^O^)




スマホから手抜き更新でした( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

【2013/03/02 21:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
こんばんは
お買いものに行ってたんですね!
チョコちゃんが
お供でしたか・・・。
ガウガウする子は、お留守番組なんですね。

コメントありがとうございます★
赤ちゃん、癒されますよね。
可愛かったです!!
3姉妹にしたいけど、無理そうです。




きゃふ
こんにちは
ひなちゃん、チョコちゃんで
お出かけでしたか(^O^)

一家の主より前に出る?
ひなちゃん、余裕だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お買いものに行ってたんですね!
チョコちゃんが
お供でしたか・・・。
ガウガウする子は、お留守番組なんですね。

コメントありがとうございます★
赤ちゃん、癒されますよね。
可愛かったです!!
3姉妹にしたいけど、無理そうです。

2013/03/02(Sat) 23:04 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは
ひなちゃん、チョコちゃんで
お出かけでしたか(^O^)

一家の主より前に出る?
ひなちゃん、余裕だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/03/03(Sun) 14:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック