レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はひな祭りですね
みなさんのお家ではお雛様を飾ってお祝いされているのかな?

うちは義父が亡くなってから、出さなくなりました
せっかくあるんだから、飾ってお祝いしたらいいと思うんですけどね。。。


今日もマイケル地方はあまりいいお天気ではありません
時々、太陽は顔を出すけど風が冷たく寒い一日です

gfP1030341.jpg

ウッドデッキに出ても、
日向ぼっこを楽しむような感じではないね



gfP1030345.jpg

デッキに出てからずっと匂いを嗅いでいるひな


gfP1030344.jpg

    何か臭うって?

     それはね・・・



    先日あなたがお漏らししたウンpの臭いです!



gfP1030350.jpg

  いいえ、しましたよ!
  大きなかりんとうが3本も落ちてましたから



gfP1030351.jpg

  ひな祭りはね、女の子のお祭りなんだよ

  ひなも一応女の子だから、何か良いことあるかもね




gfP1030347.jpg

  さあ? レオ君は男の子だからどうかなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/03/03 16:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
3月3日の雛祭りは、我家もお母さんだけが女ですので、いつも簡素なもの。
ちらし寿司だけで真似事をしました。
雛人形は娘が結婚した時に持たせました。


グアム
ひなちゃんのお祭りぢやなくひな祭りでしたね
久しぶりの訪問です
今日も会社休んしまいました。
蕁麻疹が4日続いてもう痒くてノイローゼになりそうでして今日はやっとブログ見る元気も出て来た
アレルギーとは無縁の私なのでビックリ いちお血液検査してきた結果は来週かな
そっちは平和で何よりです
今日は暖かいですね
レオ君がまだ見慣れないや(^-^)/


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
ウッドデッキのかほりを嗅ぐひなちゃん♪
そこらへんに、おおきなかりんとうが3本も?(*≧∀≦*)
しらないふりしてるひなちゃんも可愛い♡

うちも・・・
全くお雛様を出さなくなってしまいました(><)


りょーこ
過ぎちゃいましたが、銀婚式おめでとうございます。
仲の良いご夫婦、ご家族だなといつも思いながら拝見しています。
思いやりの溢れた素敵なご家族ですね。

ほんといつまでも寒くて嫌ですね。
お散歩に行って今日は少しマシかと思ったけど、そうでもなかったです。
天気も途中で曇ってきて寒い寒い{{ (>_<) }}
レオくん、季節外れのサマーカットで風邪引かないでね(笑)
ひなちゃんはひな祭り いいことあったかな?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月3日の雛祭りは、我家もお母さんだけが女ですので、いつも簡素なもの。
ちらし寿司だけで真似事をしました。
雛人形は娘が結婚した時に持たせました。
2013/03/04(Mon) 09:52 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃんのお祭りぢやなくひな祭りでしたね
久しぶりの訪問です
今日も会社休んしまいました。
蕁麻疹が4日続いてもう痒くてノイローゼになりそうでして今日はやっとブログ見る元気も出て来た
アレルギーとは無縁の私なのでビックリ いちお血液検査してきた結果は来週かな
そっちは平和で何よりです
今日は暖かいですね
レオ君がまだ見慣れないや(^-^)/
2013/03/04(Mon) 13:11 | URL  | グアム #d9owzkpU[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
ウッドデッキのかほりを嗅ぐひなちゃん♪
そこらへんに、おおきなかりんとうが3本も?(*≧∀≦*)
しらないふりしてるひなちゃんも可愛い♡

うちも・・・
全くお雛様を出さなくなってしまいました(><)
2013/03/04(Mon) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
過ぎちゃいましたが、銀婚式おめでとうございます。
仲の良いご夫婦、ご家族だなといつも思いながら拝見しています。
思いやりの溢れた素敵なご家族ですね。

ほんといつまでも寒くて嫌ですね。
お散歩に行って今日は少しマシかと思ったけど、そうでもなかったです。
天気も途中で曇ってきて寒い寒い{{ (>_<) }}
レオくん、季節外れのサマーカットで風邪引かないでね(笑)
ひなちゃんはひな祭り いいことあったかな?
2013/03/04(Mon) 18:07 | URL  | りょーこ #ifPxEBQ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック