レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今週はいいお天気が続いているマイケル地方
朝晩は、まだまだ寒いけど
日中は日差しが暖かく感じられるようになってきました

このまま春にまっしぐら!であってほしい

暑くもなく、寒くもなく
わんこの散歩にはこれからちょうどいい季節になります

gfP1030442.jpg

ぽぽとひなも楽しそうに出発!
必ずひとりはサボるやつがいたから、4チー揃うのは久しぶりかもね


gfP1030440.jpg

      アイツって誰やねん(笑)


gfP1030433.jpg

    レオとぽぽが振り返る後方には・・・


gfP1030431.jpg

    やっぱり、黒チビだ
    このおチビさんは、すぐ帰ろうとするんだから

    ひなちゃん、BMI指数でいくと絶対貴女が一番おデブやで
    足のこともあるけど、歩かないとどんどん太っちゃうで!
    ご飯減らしてもいいんか~


gfP1030438.jpg

    再び振り返るレオ君


gfP1030439.jpg

   4チーの散歩は、毎回この繰り返しです

   草むらに入ったらあかんよ!
   怖ーいマダニがいたら、大変やからね


gfP1030451.jpg

   自慢げに報告するひなちゃん
   ちゃんと歩きましたか?


gfP1030444.jpg

   ぽぽは、いつもしっかり歩くもんね!
   何しても優等生のぽぽちゃんなのです


gfP1030447.jpg

    チョコ、疲れた?
    心臓の調子を見ながら散歩の距離を決めようね


gfP1030453.jpg

    良くできた娘と可愛い末っ子に挟まれて幸せだろ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>  励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




スポンサーサイト

【2013/03/06 21:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
みんなお揃いのお洋服でカワイイ事♪
微笑んでみていますが
今日は暖かい日でお散歩楽しめたようですね
どこも同じでなかなか前に進めないようですね

チョコちゃん調子はどうですか?
調子悪い子は花粉や汚染物質の多い日は
お散歩避けた方がと言ってた人がいましたよ






ちゃいママン
今日は、そちらもあったかかったんですね(*^-^)ニコ
お散歩、楽しそうに?約1U^ェ^U ワン!を除いて(*^^*ゞ
出来て、良かったですね(*^▽^*)
チョコちゃん、無理しないようにね=^-^=うふっ♪

モレアノ地方は、昨日PM2.5の数値が高くて
警報出ました``r(^^;)ポリポリ
お散歩大好きなんですが怖くて
連れて行けませんでした クスン(U_U)。。。


きゃふ
こんにちは。
春色のお洋服でお散歩♪
暖かくて楽しそうです(-^〇^-)
ひなちゃんは、あまり楽しくない?(*゚▽゚*)

レオくん、また両手におけちゅですね(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなお揃いのお洋服でカワイイ事♪
微笑んでみていますが
今日は暖かい日でお散歩楽しめたようですね
どこも同じでなかなか前に進めないようですね

チョコちゃん調子はどうですか?
調子悪い子は花粉や汚染物質の多い日は
お散歩避けた方がと言ってた人がいましたよ



2013/03/06(Wed) 21:26 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
今日は、そちらもあったかかったんですね(*^-^)ニコ
お散歩、楽しそうに?約1U^ェ^U ワン!を除いて(*^^*ゞ
出来て、良かったですね(*^▽^*)
チョコちゃん、無理しないようにね=^-^=うふっ♪

モレアノ地方は、昨日PM2.5の数値が高くて
警報出ました``r(^^;)ポリポリ
お散歩大好きなんですが怖くて
連れて行けませんでした クスン(U_U)。。。
2013/03/06(Wed) 22:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
春色のお洋服でお散歩♪
暖かくて楽しそうです(-^〇^-)
ひなちゃんは、あまり楽しくない?(*゚▽゚*)

レオくん、また両手におけちゅですね(*≧∀≦*)
2013/03/07(Thu) 17:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック