レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も晴れ時々くもりのいいお天気
お散歩日和です

    だけど、黄砂にPM2.5に花粉・・・
    いろんなものが飛んでるよ~

gfP1030457.jpg

        今日も散歩をリードするレオ&ぽぽ


gfP1030458.jpg

   そこへひなちゃんが割り込み
    やりたい放題である


gfP1030463.jpg

  今日も4チー一緒



いつもと逆方向に行くと・・・

gfP1030466-vert.jpg

  どうやらチワワ~ズは、これが怖いらしい

   怖いものには、いつもの先制攻撃

    弱い奴ほどよく吠える・・・



gfP1030467.jpg

   それでも勝った気でいる父娘である



gfP1030468.jpg

    チョコちゃん、冷静なご指摘ありがとう



gfP1030470.jpg

  ほんとや! ぽぽちゃん、いい匂いがしますね~

  おばちゃん一人で4チーをシャンプーしてくれました

  

gfP1030474.jpg

  毛布に包まって乾燥中?の黒チビさん


gfP1030476.jpg

  散歩&シャンプー お疲れさま!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)>



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/03/07 20:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
お互い多頭飼いはシャンプーが大変ですね。
私も今日シャンプーしましたが、お天気が良く気温も高かったので助かりました。


ちゃいママン
お散歩、楽しめたかな?=^-^=うふっ♪
黄砂にPM2.5に花粉・・・
心配ですよね``r(^^;)ポリポリ

お散歩での『ギャウギャウ』
我が家もしょっちゅうです(^o^)ゞ

鳩さんに、カラスさんにって あはは…
旗?が、風で動いてるのにまで
『ギャウギャウ』言っちゃうし( -.-) =зフウー

奥様おひとりで、4チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も見習わなきゃ``r(^^;)ポリポリ


あきてぃ
こんばんは。
花粉もとんでるみたいですね。
幸い、私はなってないので
有難いのですが・・・。

うわぁ!!奥様
一人で4チーシャンプーされたんですね。
お疲れ様でした。
みんなさっぱりしたね!

コメントありがとうございます★
梅色んな種類がありました。
カメラもってる人もたくさんで・・
楽しんで頂けてよかったです。

ポチ


きゃふ
こんにちは。
公園にタコのオブジェ(@@)
かなりユニーク(*≧∀≦*)

それに向かって吠えてる皆様方も
犬小屋と同じで笑いが止まりません(^_^;)

奥様、4チーちゃんのシャンプー
お疲れ様でした(-^〇^-)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互い多頭飼いはシャンプーが大変ですね。
私も今日シャンプーしましたが、お天気が良く気温も高かったので助かりました。
2013/03/07(Thu) 21:03 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
お散歩、楽しめたかな?=^-^=うふっ♪
黄砂にPM2.5に花粉・・・
心配ですよね``r(^^;)ポリポリ

お散歩での『ギャウギャウ』
我が家もしょっちゅうです(^o^)ゞ

鳩さんに、カラスさんにって あはは…
旗?が、風で動いてるのにまで
『ギャウギャウ』言っちゃうし( -.-) =зフウー

奥様おひとりで、4チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も見習わなきゃ``r(^^;)ポリポリ
2013/03/07(Thu) 21:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。
花粉もとんでるみたいですね。
幸い、私はなってないので
有難いのですが・・・。

うわぁ!!奥様
一人で4チーシャンプーされたんですね。
お疲れ様でした。
みんなさっぱりしたね!

コメントありがとうございます★
梅色んな種類がありました。
カメラもってる人もたくさんで・・
楽しんで頂けてよかったです。

ポチ
2013/03/07(Thu) 22:31 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。
公園にタコのオブジェ(@@)
かなりユニーク(*≧∀≦*)

それに向かって吠えてる皆様方も
犬小屋と同じで笑いが止まりません(^_^;)

奥様、4チーちゃんのシャンプー
お疲れ様でした(-^〇^-)
2013/03/08(Fri) 16:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック