レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、この春一番の天気で気温もぐんぐん上昇

あまりの陽気に、クリちゃんもこの笑顔です

gfP1030506.jpg

こんな天気に家の中にいてはもったいないので
梅が咲いているかな?と妻に誘われ
久しぶりに私も車椅子で散歩に行きました

天気はいいけど、黄砂にPM2.5に花粉といろんなものが飛んでるから
マスクをして出発



お供は元気に歩けるレオとぽぽちゃん
わんこはマスクできないからごめんね・・・

gfP1030512.jpg

   レオ君、見える?




gfP1030516.jpg

ああ、ほんのりピンクになってるけど、まだ蕾だね
マイケル地方は寒いからねぇ~


gfP1030521.jpg

 残念!
 でも、こうやって外に出ただけで、すごくリフレッシュできたよ


gfP1030526.jpg

 ありがと、ぽぽちゃん! また一緒に来ようね(^^)




 せっかくだから、記念撮影しようか!

  ガピャピン ムック こっち向いてくださーい

gfP1030530.jpg

  ワァオー! ぽぽちゃん最高の笑顔ですよ~

        レオ君もこっち向いてくださいよ~


gfP1030531.jpg

    ぽぽに注意されるレオ

    ぽぽはいつもしっかりしてる! ほんとに誰かさんの娘?(笑)

  それじゃあ、もう1枚撮りますよ~


gfP1030537.jpg

  ぽぽちゃん最高 いいモデルさんになれるよ

      レオ あかんやん



gfP1030536.jpg

   レオ、あんたはいつの時代のワンコやねん!

     明治生まれだった俺のおばあちゃん
     絶対カメラを見なかったなぁ~


gfP1030535.jpg

    あ~あ、ぽぽちゃんまで・・・

      レオ 責任とってよ!    


  何にもしてないけど、外に出ただけで
  めちゃリフレッシュできたなぁ~

  可愛いチーの写真を撮ってるだけで、心が和んだ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/03/09 17:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、マイケルさんも一緒にお散歩行かれたんですね(*^▽^*)
お天気良かったし~あったかくって
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

黄砂にPM2.5に花粉・・・となければ
最高だったんですが…クスン(U_U)。。。

梅の花、まだつぼみなんですね?
こちらは、散り始めましたよ(*^^*ゞ

せっかくの記念撮影も(*≧m≦*)ププッ
笑わせていただきました(^o^)ゞ
なかなか2チ~ともバッチリって
ならないものですね( -.-) =зフウー
我が家もいつもです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


グアム
おはようございます。
何とか復活しました~まだ薬は飲んでるけど蕁麻疹はさっぱり消えました(^-^)/あー今回は地獄でした
ご心配おかけしてすいません
土曜日は暑かったですね
マイケル家には暑い方がいいのね
グアム家には寒い方がいいです
ぽぽちゃん可愛いわ〜(^-^)/


きゃふ
こんにちは。
暖かい陽気で、マイケルさんもお散歩(-^〇^-)
仕事以外で外に出るのは気分転換になります!(^O^)y

ガチャピンとムックのハーネス
並んで可愛いv-344

今日のせれぼ地方は
煙霧とやらの発生で
すご~くどんよりしてます(@@)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、マイケルさんも一緒にお散歩行かれたんですね(*^▽^*)
お天気良かったし~あったかくって
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

黄砂にPM2.5に花粉・・・となければ
最高だったんですが…クスン(U_U)。。。

梅の花、まだつぼみなんですね?
こちらは、散り始めましたよ(*^^*ゞ

せっかくの記念撮影も(*≧m≦*)ププッ
笑わせていただきました(^o^)ゞ
なかなか2チ~ともバッチリって
ならないものですね( -.-) =зフウー
我が家もいつもです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
2013/03/09(Sat) 23:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
何とか復活しました~まだ薬は飲んでるけど蕁麻疹はさっぱり消えました(^-^)/あー今回は地獄でした
ご心配おかけしてすいません
土曜日は暑かったですね
マイケル家には暑い方がいいのね
グアム家には寒い方がいいです
ぽぽちゃん可愛いわ〜(^-^)/
2013/03/10(Sun) 09:05 | URL  | グアム #3SXycO36[ 編集]
こんにちは。
暖かい陽気で、マイケルさんもお散歩(-^〇^-)
仕事以外で外に出るのは気分転換になります!(^O^)y

ガチャピンとムックのハーネス
並んで可愛いv-344

今日のせれぼ地方は
煙霧とやらの発生で
すご~くどんよりしてます(@@)
2013/03/10(Sun) 15:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック