レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さてさて、土曜日の続き・・・

ガチャピンとムックの後は、
歩かない組の散歩にも行って来ましたよ~

散歩から帰るとウッドデッキでのんびり、
わんことまったりタイムを楽しみました

【今日の写真は全て私と妻のスマホで撮ったものでお届けします】
  今のスマホは一昔前のコンデジより綺麗に撮れるね!


hDSC_0218.jpg

ちょこんと私の膝に座ったひなちゃん

このお手手がたまりません!


hDSC_0224.jpg

         めちゃ可愛いー

こんな瞳で見つめられたら、ズキューン
おっちゃん、ハートを射抜かれたわ

    ええ歳したおっさんがおバカでしょ


mDSC_1304.jpg

  チワワがぞろぞろと湧いてきます(笑)


mDSC_0204.jpg

  この歩かないコンビは途中でおっちゃんの車椅子に乗り、
  楽チン散歩を楽しんでおりました!


hDSC_0226.jpg

  出るよ

  可愛いみんなと一緒にいると
  とっても癒されて元気が出るんだよ~




  ぽぽちゃんも登場!

hDSC_0206.jpg

  ひなちゃんから苦情が出てますよー



hDSC_0207.jpg

  カートに乗ってる時もそうだけど
  ぽぽは結構ひなを踏んづけてるね


hDSC_0209.jpg

  おいおい、どこへ行く?

  助けを求められても、知らん振りのチョコであった(^^)



そうそう、この前買ったおそろいのワンピース

mDSC_1275.jpg

背中のリボンがこんな感じで可愛いでしょ♪



mDSC_1311.jpg

    夕日を浴びて、輝くレオであった



日曜日は雨で残念なお天気で~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/03/10 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


うさぎ
お散歩行けていいねぇ。

みんなかわいい。

うん、iPhoneは写真が綺麗だよね。。。




初めまして
マサ
可愛いですね


ゆめまま
こんばんは。
今日は夕方から冷えてきましたね。
土曜日はあんなに暖かかったのに。

ウッドデッキでの日向ぼっこ、本当に羨ましい~
みんな膝の上の取り合いですね。可愛い姿に
キュンキュンしちゃいまた。


スムチー母
最近のスマホはほんとキレイに撮れるょねー♪
コンデジもデジイチも最近ではなかなか出番が・・・笑
たまには使わなきゃなぁ~^^;汗

歩かない組も車椅子の上でのんびりお散歩楽しんだんだねー♪
お外の空気を吸うってだけで随分違うだろうから歩かなくてもいいんじゃない?
とくにチョコちゃんは無理は出来ないだろうしねー☆
ひなちゃんは足のためにも少しは歩いた方がいいのかなぁ?

ウッドデッキでのんびりタイムはいいねーо(ж>▽<)y ☆
癒しタイムだねっ♪
ウッドデッキがあるといいなぁーっていつも見てて思うゎ☆


きゃふ
こんにちは。
全部スマホのお写真ですか?
かなり綺麗に撮れてる(@@)

きゃふさんも、スマホで写真撮ってみたんだけど
保存の仕方がわからなくって( ̄◇ ̄;)
かなりアナログ人間なのであります(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お散歩行けていいねぇ。

みんなかわいい。

うん、iPhoneは写真が綺麗だよね。。。


2013/03/10(Sun) 18:56 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
初めまして
可愛いですね
2013/03/10(Sun) 22:31 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんばんは。
今日は夕方から冷えてきましたね。
土曜日はあんなに暖かかったのに。

ウッドデッキでの日向ぼっこ、本当に羨ましい~
みんな膝の上の取り合いですね。可愛い姿に
キュンキュンしちゃいまた。
2013/03/11(Mon) 01:14 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
最近のスマホはほんとキレイに撮れるょねー♪
コンデジもデジイチも最近ではなかなか出番が・・・笑
たまには使わなきゃなぁ~^^;汗

歩かない組も車椅子の上でのんびりお散歩楽しんだんだねー♪
お外の空気を吸うってだけで随分違うだろうから歩かなくてもいいんじゃない?
とくにチョコちゃんは無理は出来ないだろうしねー☆
ひなちゃんは足のためにも少しは歩いた方がいいのかなぁ?

ウッドデッキでのんびりタイムはいいねーо(ж>▽<)y ☆
癒しタイムだねっ♪
ウッドデッキがあるといいなぁーっていつも見てて思うゎ☆
2013/03/11(Mon) 10:03 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
全部スマホのお写真ですか?
かなり綺麗に撮れてる(@@)

きゃふさんも、スマホで写真撮ってみたんだけど
保存の仕方がわからなくって( ̄◇ ̄;)
かなりアナログ人間なのであります(*≧∀≦*)
2013/03/11(Mon) 16:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック