レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は天気予報どおり、午後から雨になりました


gfP1030586.jpg

まあ、午前中の散歩に行けただけでも良かったかな。。。

明日は、今日より10℃以上も寒くなるらしい



最近のホームセンターにはペットコーナーを設けているお店が多く、
買い物に行くと必ず立ち寄ってしまう

先日も花を買いに行って立ち寄ったら、
可愛い服があり、つい衝動買い

gfP1030585.jpg

この前、ひなのお迎え記念日に買ったとこなのに・・・反省
君らの服はおっちゃんのYシャツより高いから、嫌になるよ(笑)


gfP1030595.jpg

 ぽぽとひなは
  Tシャツ部分が黄色でスカートがピンクになったおそろい


gfP1030593.jpg

    ぽぽお姉ちゃんと一緒で良かったね



gfP1030584.jpg

  チョコのはTシャツ部分が紺色でスカートがブルーになってるんだ

  チョコちゃん、カッコイイー




gfP1030587.jpg

  ちゃんと3着買ったし、
       何も忘れてないけどなぁ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/03/13 19:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
フリフリワンピ、かわいい~ですね(*^▽^*)
3チワちゃん
すごくお似合いですよ=^-^=うふっ♪

つい…って、買ってしまうお気持ち
よぉ~くわかります(^o^)ゞ

3枚買われたんですよね?
(*≧m≦*)ププッ
レオ君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


グアム
いいなぁそんな楽しみがあって(^-^)/
チョコちゃんのお洋服可愛い もっと全身で見たいです
グアムは全くお洋服ダメなのでつまらないです でも高いですよ〜三万円のコートとかあるし(^-^)/
一度もっとシンプルなボーダーとかも見てみたいです(^-^)/


スムチー母
レオ君のが~!!!笑
きっとお次はレオ君のかっこいいの見つけてくれるょ♪♪あはは

みんなおそろいでとっても可愛いねーo(〃^▽^〃)o
女の子らしくていい感じー♪♪

お洋服って見るとツイツイ買いたくなっちゃうよねー^^;
私はネットでうっかり買っちゃうんだょねー。笑
市販のだと着丈とかが胴回りとか海斗には合わなくてー。
合えば買っちゃうゎ~。見てるとテンション上がっちゃうもーん。ぶっ

最近、気温差がすごいから体調崩さないようにねー♪



まりあパパ
可愛い服を見かけると欲しくなりますね。
その点セント用は滅多に有りませんので、グッズ系の物をよく買います。
一度可愛い服をセントにもきせて見たいものです。


まろちゃぶ母
どこもおっちゃんは後回し(忘れてる?)だね~

でも 売ってるのが入るんだからいぃよ!
家の三男坊には 入るのを捜すの大変そうだから
基本 裸でいてもらおうww


きゃふ
v-413可愛いお洋服v-324
女子だけにお買い上げだったんですね(*≧∀≦*)

まぁ、男子はそんなにお洋服なくても
身体で勝負v-91

って、きゃふさんがいつもバニに言ってることです(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フリフリワンピ、かわいい~ですね(*^▽^*)
3チワちゃん
すごくお似合いですよ=^-^=うふっ♪

つい…って、買ってしまうお気持ち
よぉ~くわかります(^o^)ゞ

3枚買われたんですよね?
(*≧m≦*)ププッ
レオ君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2013/03/13(Wed) 22:35 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いいなぁそんな楽しみがあって(^-^)/
チョコちゃんのお洋服可愛い もっと全身で見たいです
グアムは全くお洋服ダメなのでつまらないです でも高いですよ〜三万円のコートとかあるし(^-^)/
一度もっとシンプルなボーダーとかも見てみたいです(^-^)/
2013/03/14(Thu) 08:07 | URL  | グアム #CPx69FCw[ 編集]
レオ君のが~!!!笑
きっとお次はレオ君のかっこいいの見つけてくれるょ♪♪あはは

みんなおそろいでとっても可愛いねーo(〃^▽^〃)o
女の子らしくていい感じー♪♪

お洋服って見るとツイツイ買いたくなっちゃうよねー^^;
私はネットでうっかり買っちゃうんだょねー。笑
市販のだと着丈とかが胴回りとか海斗には合わなくてー。
合えば買っちゃうゎ~。見てるとテンション上がっちゃうもーん。ぶっ

最近、気温差がすごいから体調崩さないようにねー♪
2013/03/14(Thu) 10:05 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
可愛い服を見かけると欲しくなりますね。
その点セント用は滅多に有りませんので、グッズ系の物をよく買います。
一度可愛い服をセントにもきせて見たいものです。
2013/03/14(Thu) 11:20 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
どこもおっちゃんは後回し(忘れてる?)だね~

でも 売ってるのが入るんだからいぃよ!
家の三男坊には 入るのを捜すの大変そうだから
基本 裸でいてもらおうww
2013/03/14(Thu) 14:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
v-413可愛いお洋服v-324
女子だけにお買い上げだったんですね(*≧∀≦*)

まぁ、男子はそんなにお洋服なくても
身体で勝負v-91

って、きゃふさんがいつもバニに言ってることです(^^;;
2013/03/14(Thu) 15:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック