レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝はすごく冷え込んで寒かったねぇ~

昼間も冷たい風か強くて、真冬に逆戻りだよ

わんこたちも寒いから、くっついて寝てた

gfP1030607.jpg

 ぽぽに寄り添い、顔を埋めて並んで寝るひなちゃん
 親バカなおっちゃんは、こんな様子にも心が和む


 ひなはジッとしていない。。。

gfP1030621.jpg

 ぽぽとは並んで寝るのに、レオにはお尻を向けて・・・


gfP1030622.jpg

 一応、謝るんだ・・・

           呼び捨てだけど(笑)





今日は娘が休み

gfP1030597.jpg

 お姉ちゃんに乗っかって、爆睡中のチョコ


gfP1030598.jpg

 坊ちゃんが不機嫌そうな顔で
 何かおっしゃっていますが、無視しましょう(笑)


gfP1030601.jpg

 ひなも抱っこされ、
 我慢できなくなったレオがやって来た


gfP1030603.jpg

 末っ子の横暴ぶりにストレスが溜まっているようだ


gfP1030625.jpg

     呆れるぽぽの目が冷たい(笑)



gfP1030619.jpg

 ピンポンを無視して、お姉ちゃんは台所

 今日の晩御飯はグラタン
 休みの時は時々、料理を作ってくれるようになりました

 少し柔らかかったようで「スープだと思って…」と言われたが、
 普通に美味しかった

 結婚したら、旦那さんに美味しいご飯を食べてもらいたいね
 なかなか出会いがないから、いつのことやら(笑)

 娘の幸せが私の一番の幸せだ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



【2013/03/14 21:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マサ
仲がいい2匹ですね


ちゃいママン
モレアノ地方も、今日は、風が冷たくって寒かったですよぉ~
明朝は、もっと冷え込むらしく(*^^*ゞ

ぽぽちゃんとひなちゃんのおソロショット
カワイイですね(*^▽^*)

娘さんの結婚?その時期が来たら
きっとさみしくなりますね``r(^^;)ポリポリ
うちもいつになるやら(^o^)ゞ


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
お嬢さん、みんなに大人気ですね♪
みんなでお嬢さんの取り合い(*゚▽゚*)

お料理も作ってくれるようになられて
マイケルさん、幸せですよね!(^O^)y


まろちゃぶ母
レオ父ちゃん 負けるな~ww

娘さんも
少しずつ花嫁修業ですか??
家の娘達・・・どうしよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲がいい2匹ですね
2013/03/14(Thu) 23:01 | URL  | マサ #-[ 編集]
モレアノ地方も、今日は、風が冷たくって寒かったですよぉ~
明朝は、もっと冷え込むらしく(*^^*ゞ

ぽぽちゃんとひなちゃんのおソロショット
カワイイですね(*^▽^*)

娘さんの結婚?その時期が来たら
きっとさみしくなりますね``r(^^;)ポリポリ
うちもいつになるやら(^o^)ゞ
2013/03/14(Thu) 23:18 | URL  | ちゃいママン #NPeK7A7o[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
お嬢さん、みんなに大人気ですね♪
みんなでお嬢さんの取り合い(*゚▽゚*)

お料理も作ってくれるようになられて
マイケルさん、幸せですよね!(^O^)y
2013/03/15(Fri) 15:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ父ちゃん 負けるな~ww

娘さんも
少しずつ花嫁修業ですか??
家の娘達・・・どうしよww
2013/03/15(Fri) 16:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック