レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
今日は全国的にいいお天気に恵まれたんじゃないかな?

マイケル地方もと~ってもいい天気

gfP1030649.jpg

 ぽぽも、さっそく日向ぼっこ開始



gfP1030648.jpg

 ひなちゃんは黒いから、みんなよりポカポカなんだろうね



gfP1030650.jpg

 そんな陽気に誘われて、チョコも出てきた


 チョコの服の全体を見たいとコメントいただきましたが
 こんな感じです

gfP1030658.jpg

        これが大人色


そしてこっちが・・・

gfP1030656.jpg


gfP1030653.jpg

        子ども色



 一緒に並ぶとこんな感じ

gfP1030670.jpg

    ひなちゃんムチムチですよ~




gfP1030661.jpg

 窓を開けようとすると行列ができます(笑)



昨日、写真集が届きました

gfP1030668.jpg

昨年撮っていただいたから、うちのチワワ~ズも載っていますよ

    その時の記事はこちら
       ↓
      飛行犬の撮影


    その前の記事はこちら
       ↓
      1回目の飛行犬

      実際の動きはこんな感じ → 動くよ


      チョコのどちどち感が最高でしょ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/03/16 17:47】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
淡路島にあるんですよね!
『ペンション山』さんに行った時、
パンフや前年度までの本とかがありましたよ!!

我が家もいつの日か
撮っていただきたいなぁ~なんて(^o^)ゞ

マイケルさん、貼り付け
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
やっぱり、感動しますね(^o^)ゞ

今後の子育てにも、参考にさせていただきますね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


グアム
やっぱりいいね~可愛い(^-^)/
長めな木綿のロングスカート
こんなヒラヒラしてても嫌がらないのね
気慣れてる 紺とブルーがいいね
子供色(^-^)/はもともと自分では着ないしかなぁ〜
今日は暖かかったですね



きゃふ
こんにちは
本当に暖かい陽気ですねぇ!

飛行犬の本、見てみたいです。
みんな載ってるなんてステキV(^_^)V

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
淡路島にあるんですよね!
『ペンション山』さんに行った時、
パンフや前年度までの本とかがありましたよ!!

我が家もいつの日か
撮っていただきたいなぁ~なんて(^o^)ゞ

マイケルさん、貼り付け
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
やっぱり、感動しますね(^o^)ゞ

今後の子育てにも、参考にさせていただきますね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2013/03/17(Sun) 00:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
やっぱりいいね~可愛い(^-^)/
長めな木綿のロングスカート
こんなヒラヒラしてても嫌がらないのね
気慣れてる 紺とブルーがいいね
子供色(^-^)/はもともと自分では着ないしかなぁ〜
今日は暖かかったですね
2013/03/17(Sun) 00:19 | URL  | グアム #/zJGuR1Q[ 編集]
こんにちは
本当に暖かい陽気ですねぇ!

飛行犬の本、見てみたいです。
みんな載ってるなんてステキV(^_^)V
2013/03/17(Sun) 12:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック