レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は一日中いい天気だったんで
庭やウッドデッキで4チーとたっぷり遊んでやった


いったん家に入り、オモチャ箱から
お気に入りのフランスパンを咥えてきたチョコちゃん

gfP1030647.jpg

 これを「投げて!」と私の前に置くんです
 可愛いですよ♪

 行くよ。ポイッ!

gfP1030688.jpg

 猛ダッシュで取りに行き、ちゃんと持ってきます
 持って来ても離さず、引っ張り合いして遊ぶパターンも(^^)

gfP1030689.jpg

 チョコが飽きるまで繰り返します

 ひとに投げさせておいて、飽きると取りに行かないんですよ(笑)



gfP1030674.jpg

 レオとぽぽが見つめる先にはおばちゃんがいます

 あまりにもいい天気だから、黄砂で白くなってる車を洗ってくれるようです
 いろいろご苦労さまです。ありがとう


gfP1030676.jpg

 ずいぶん熱心に覗き込んでるね


 そうそう
 また服のことで「前に付いてるのは何ですか?」との質問をいただきました

gfP1030685.jpg

 肩にリボンが付いているんですよ
 この服、なかなか評判がいいです\(^o^)/


gfP1030672.jpg

 もしもし、ひなちゃん
 あなた疲れるようなこと、な~んにもしてないよ(笑)



gfP1030692.jpg

 レオ 焼いてたんか?


gfP1030664.jpg

 レオは一生ひなちゃんには勝てないね(笑)




 今日は両親のお墓参りに家族3人で行って来ました
 娘が歩けない私をおんぶして
 階段を上って墓前まで連れて行ってくれました

   娘ちゃん ありがとう
   妻も運転や掃除をありがとう

 両親も喜んでいると思います



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/03/17 16:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
こちらは3月中とは思えないほどの雪道です
真っ白です で、中途半端に融けた雪で道がザクザクおっかねぇ~

こちらも黄砂なのかどうなのか霞んでいます。


レオ君
シミできると取れないから焼かない方がいぃですよww


ちゃいママン
モレアノ地方は、昼から雨になりました(*^^*ゞ
午前中に、お散歩行っててよかったです(´▽`) ホッ

チョコちゃんの持ってこい遊び
飽きるまでは、拾いに行ってくれんですね?
うちは、走って行くのに、持って来てくれませんよ``r(^^;)ポリポリ

レオ君は、日焼けしたいのかな?
おばちゃんは、したくないので
色白なレオ君が、うらやましいです=^-^=うふっ♪

優しい娘さん、心がホッコリしました(*ё_ё*)きゅん・・
ご先祖様も、喜ばれたでしょうね(*^-^)ニコ


まりあパパ
土曜日は本当に暖かかったですね。
みんな気持ち良さそうですね。
我が家のワンコは留守番で、京セラドームにキャンピングカーを見にって、夕方からは久しぶりにBBQで楽しみました。


スムチー母
娘さん、優しすぎー!!おんぶして連れてってくれたんだぁ♪
女子が男の人をおんぶするってすごい力が必要だと思うゎ~。やるなぁー。
無事にお墓参りに行けてよかったねっ♪
こちらはまだまだ雪に埋もれてお墓参りにはいけません~。

チョコちゃん・・・飽きたら取りに行かないなんて北斗と一緒~。笑
北斗も飽きたら取りに行かないし自分がコレって決めたおもちゃ以外を投げても取りに行かないょ。笑
自分本位というかー。なんというかー。おもしろいょねー。


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
きゃふさんは・・・
娘さんの優しさに
感動しまくりです。。。

素敵なご家族だと
心からそう思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらは3月中とは思えないほどの雪道です
真っ白です で、中途半端に融けた雪で道がザクザクおっかねぇ~

こちらも黄砂なのかどうなのか霞んでいます。


レオ君
シミできると取れないから焼かない方がいぃですよww
2013/03/17(Sun) 16:30 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
モレアノ地方は、昼から雨になりました(*^^*ゞ
午前中に、お散歩行っててよかったです(´▽`) ホッ

チョコちゃんの持ってこい遊び
飽きるまでは、拾いに行ってくれんですね?
うちは、走って行くのに、持って来てくれませんよ``r(^^;)ポリポリ

レオ君は、日焼けしたいのかな?
おばちゃんは、したくないので
色白なレオ君が、うらやましいです=^-^=うふっ♪

優しい娘さん、心がホッコリしました(*ё_ё*)きゅん・・
ご先祖様も、喜ばれたでしょうね(*^-^)ニコ
2013/03/17(Sun) 17:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
土曜日は本当に暖かかったですね。
みんな気持ち良さそうですね。
我が家のワンコは留守番で、京セラドームにキャンピングカーを見にって、夕方からは久しぶりにBBQで楽しみました。
2013/03/18(Mon) 07:43 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
娘さん、優しすぎー!!おんぶして連れてってくれたんだぁ♪
女子が男の人をおんぶするってすごい力が必要だと思うゎ~。やるなぁー。
無事にお墓参りに行けてよかったねっ♪
こちらはまだまだ雪に埋もれてお墓参りにはいけません~。

チョコちゃん・・・飽きたら取りに行かないなんて北斗と一緒~。笑
北斗も飽きたら取りに行かないし自分がコレって決めたおもちゃ以外を投げても取りに行かないょ。笑
自分本位というかー。なんというかー。おもしろいょねー。
2013/03/18(Mon) 10:44 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
きゃふさんは・・・
娘さんの優しさに
感動しまくりです。。。

素敵なご家族だと
心からそう思っています。
2013/03/18(Mon) 15:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック