レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は低気圧の影響で、全国的に荒れた天気になったね~

今朝も曇っていたけど、徐々に回復していい天気になりました


gfP1030733.jpg

ウッドデッキで日向ぼっこしていたレオも、暑くなったみたい

ついこの前まで寒い寒いと言っていたのに、
もう暑いって言葉を使わないといけない

ちょうどいい季節がないというか、短いよね


gfP1030734.jpg

ひなまで暑くてベロが出てる



gfP1030735.jpg

居眠りする母娘
今日は家の中の方が過ごしやすいらしい


ひなも暑いから中に入ってきた

gfP1030744.jpg

親分の横にどうどうと陣取って、まったく遠慮というものがない(笑)


gfP1030746.jpg

ひなを鬱陶しがらないななは大人だね


  ふたたび庭で遊んでいると・・・

gfP1030748.jpg

  誰か来たようです



gfP1030747.jpg

  ご近所のマロン君です!


gfP1030750.jpg

  ママさんに抱っこをせがむマロン君
  甘えん坊ですねぇ~


gfP1030753.jpg

  だいぶ慣れてきたけど、ちょっとしたことでワンワンキャンキャン・・・

  毎度お騒がせします<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

【2013/03/19 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
気温差が激しいですね・・
又、木曜は寒くなるとか?
体調に気をつけて下さいね。

ななちゃんとは、本当に
仲良しですよね。ほのぼのします。

コメントありがとうございます★
ついに、ミラーレスが我が家へ。使いこなせるまで時間かかりそうですが・・・・。

ポチ


ちゃいママン
昨日は、モレアノ地方
23度ありましたよぉ~(^o^)ゞ
桜の花もだいぶ咲いていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
24日あたりが、満開らしいです(*^.^*)エヘッ

お友達が、遊びに来てくれたんですね(*゜▽゜)ノ
仲良く出来ると良いのですが、他犬種だと
モレアノさんも『ギャウギャウ』すごいですよ(*^^*ゞ


きゃふ
こんにちは。
昨日は、暑くて半袖にしようかと(^_^;)
そう思ったくらいです。

マロンくんが遊びに来てくれたんですね?
うちも、すっごいギャウギャウなので
ワンコラ騒ぐ様子が目に浮かびます(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気温差が激しいですね・・
又、木曜は寒くなるとか?
体調に気をつけて下さいね。

ななちゃんとは、本当に
仲良しですよね。ほのぼのします。

コメントありがとうございます★
ついに、ミラーレスが我が家へ。使いこなせるまで時間かかりそうですが・・・・。

ポチ
2013/03/19(Tue) 19:59 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
昨日は、モレアノ地方
23度ありましたよぉ~(^o^)ゞ
桜の花もだいぶ咲いていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
24日あたりが、満開らしいです(*^.^*)エヘッ

お友達が、遊びに来てくれたんですね(*゜▽゜)ノ
仲良く出来ると良いのですが、他犬種だと
モレアノさんも『ギャウギャウ』すごいですよ(*^^*ゞ
2013/03/20(Wed) 11:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
昨日は、暑くて半袖にしようかと(^_^;)
そう思ったくらいです。

マロンくんが遊びに来てくれたんですね?
うちも、すっごいギャウギャウなので
ワンコラ騒ぐ様子が目に浮かびます(*≧∀≦*)
2013/03/20(Wed) 13:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック