レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は春分の日
お墓参りに行かれた方も多いんじゃないかな?

マイケル地方は朝からどんより曇っていて、午後には雨となりました
娘も休みだったから、ドッグランに行こうと思っていたんだけで残念!

そんなわけで、お家でまったりです

gfP1030767.jpg

 ひなちゃん。今日も可愛いねぇ~



gfP1030769.jpg

 そう言うぽぽちゃんも一緒だけどね(笑)



gfP1030773.jpg

 寝ていても「ガサガサ」という音には敏感!


gfP1030791.jpg

 おデブの黒豚ちゃんにはないんだよ(笑)


gfP1030774.jpg

 せんべいを見せるとクンクンしてたけど、
 お気に召さないようでした



gfP1030781.jpg

 食欲があるって健康な証拠だよ
 誰かさんみたいにご飯を残りしたりしないもん!




そんなレオから報告があるそうです!

gfP1030776.jpg

 今朝、雨が降る前に散歩に行く時のことです



gfP1030778.jpg

 玄関開けて出発する時にひなの足にリードが引っ掛かっていたから
 外そうとした時、レオのリードが妻の手を離れたらしい

 レオは早く散歩に行きたくてリードを引っ張っていたから
 勢い余って階段をコロコロと落ちて行ったんだって


gfP1030779.jpg

 チョコの言うとおり

 もうすぐ7歳のシニアになるおっさんなんだから
 もう少し落ち着きなさい!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2013/03/20 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
せっかくドッグランへ…と思ってらっしゃったのに
残念でしたね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
モレアノ地方も、1日雨でした``r(^^;)ポリポリ

あらあら・・・``r(^^;)ポリポリ
レオ君大丈夫でしたか?

ベビーフェイスのレオ君
とても7歳には、見えませんが
落ち着く所は、落ち着いてほしいですね(*^^*ゞ

我が家にも5歳になるモカが
車の中では、常に動き回って
落ち着きないんですよ( -.-) =зフウー

ステキな情報、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
さっそく予約したいと思います(*^.^*)エヘッ


スムチー母
あらら。レオ君、落っこちちゃったんだぁ(汗)
リードの引っ張り具合がすごくよくわかるっ。
なんかコントみたいな光景だったんだろうなぁー。
だけど怪我とかなかったみたいでよかったねー。
何段ぐらいの階段かは知らないけど階段から落ちて怪我したり最悪亡くなってる子もいるもんね。
北斗も昔、家の階段から落ちて脳震盪起こしたことあったし・・・汗
不死身だからすぐに元気になってくれたけどー。
気をつけなきゃだねっ☆

レオ君も海斗も、もうすぐシニアの仲間入りだね~。お互いほんと見えない。笑


あきてぃ
午後から雨でしたね。
曇りのままかと思っていたので
ビックリでした!!

レオ君、大丈夫ですか
ケガとかなくて良かったです。
そぉなんです!引っ張ってるとき
急に緩めると落ちますよね・・汗

コメントありがとうございます★
まつ毛かな?なんか痛かったの
でしょうね・・翌朝には
なおってくれてよかったです。

ポチ


きゃふ
レオくん、階段を落ちちゃったの?
早くお外に行きたいのは
わかるけど・・・
ママさんを心配させないようにしようね。

何事もなくて良かったです(-^〇^-)


グアム
また真冬に戻りましたね
コート着てても寒いし
レオはまさかの転倒(^-^)/
ケガなくて良かったね
私も一度凄い引っ張られてる時に離れた事がありグアムは見事に階段の側面に顔を激突して変な鳴き声までして焦った事あります(^-^)/
明日行けばまた休みですね
整骨院行ったら余計痛くなってしまったしばらくやめる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
せっかくドッグランへ…と思ってらっしゃったのに
残念でしたね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
モレアノ地方も、1日雨でした``r(^^;)ポリポリ

あらあら・・・``r(^^;)ポリポリ
レオ君大丈夫でしたか?

ベビーフェイスのレオ君
とても7歳には、見えませんが
落ち着く所は、落ち着いてほしいですね(*^^*ゞ

我が家にも5歳になるモカが
車の中では、常に動き回って
落ち着きないんですよ( -.-) =зフウー

ステキな情報、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
さっそく予約したいと思います(*^.^*)エヘッ
2013/03/20(Wed) 21:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あらら。レオ君、落っこちちゃったんだぁ(汗)
リードの引っ張り具合がすごくよくわかるっ。
なんかコントみたいな光景だったんだろうなぁー。
だけど怪我とかなかったみたいでよかったねー。
何段ぐらいの階段かは知らないけど階段から落ちて怪我したり最悪亡くなってる子もいるもんね。
北斗も昔、家の階段から落ちて脳震盪起こしたことあったし・・・汗
不死身だからすぐに元気になってくれたけどー。
気をつけなきゃだねっ☆

レオ君も海斗も、もうすぐシニアの仲間入りだね~。お互いほんと見えない。笑
2013/03/21(Thu) 11:02 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
午後から雨でしたね。
曇りのままかと思っていたので
ビックリでした!!

レオ君、大丈夫ですか
ケガとかなくて良かったです。
そぉなんです!引っ張ってるとき
急に緩めると落ちますよね・・汗

コメントありがとうございます★
まつ毛かな?なんか痛かったの
でしょうね・・翌朝には
なおってくれてよかったです。

ポチ
2013/03/21(Thu) 13:53 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
レオくん、階段を落ちちゃったの?
早くお外に行きたいのは
わかるけど・・・
ママさんを心配させないようにしようね。

何事もなくて良かったです(-^〇^-)
2013/03/21(Thu) 15:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
また真冬に戻りましたね
コート着てても寒いし
レオはまさかの転倒(^-^)/
ケガなくて良かったね
私も一度凄い引っ張られてる時に離れた事がありグアムは見事に階段の側面に顔を激突して変な鳴き声までして焦った事あります(^-^)/
明日行けばまた休みですね
整骨院行ったら余計痛くなってしまったしばらくやめる
2013/03/21(Thu) 18:45 | URL  | グアム #2axtPm..[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック