レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝はキーンと冷え込んで、めちゃ寒かったね
家を出る時、白いものがふわふわしてた
もしかして、雪?



  寒くても食欲旺盛

gfP1030810.jpg

  一日中、腹ペコ娘のひなちゃんだけど、
  ちょっと危ないことがありました・・・



gfP1030796.jpg

  床暖で気持ち良さそうに寝ているけど、
  よく見ると首にLANケーブルが巻きつきそう



gfP1030798.jpg

  寝返りでもして、首に巻きついてパニックを起こしたら一大事

  家の中には危険がいっぱい!

  人間には何でもないことが、わんこにとっては命取りになりかねない
  注意しないといけないね
  だから、お留守番させる時は、わんこの安全を考えて
  ケージに入れています


gfP1030799.jpg

  ぽぽちゃん。ありがとうね

  ひなちゃん。周りをよく見て寝るんだよ





  昨日、玄関の階段から転げ落ちたレオのことを
  ご心配くださり、ありがとうございます

FX55P1070866.jpg

  ここを転がり落ちていきました (この写真は昨年のもの)


gfP1030795.jpg

  5段ほど落ちましたが、
  うまく?頭も打たず転がったから怪我もなく、大丈夫でした。


gfP1030808.jpg

  もうすぐ7歳のおっさんですが、
  未だトイレトレーニング中です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/03/21 21:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、5段もだったんですね?
どうもなくってホンと、良かったですね(´▽`) ホッ

ひなちゃんの首に、LANケーブルが?
ホンと、ぽぽちゃんが、早めに気付いてくれて
よかったですね(*^.^*)

我が家、お留守番時もフリーの状態なので
気を付けます``r(^^;)ポリポリ


ゆめまま
今日もみんなかわいくて、なごみました~~ww

いいゆめを見れそうです。おやすみなさーーい。


きゃふ
そうなんですよね。
気をつけているつもりでも
家の中には危険がいっぱい( ̄◇ ̄;)

きゃふさんも気をつけます!


まりあパパ
階段からの転落はないですが、足の悪いグウーが上がり框で足が引っかかり、転んでいます。
ギャラは治りかけの傷を掻くのでカラーをしているせいか、あちらこちらで頭を打っています。
トイレ訓練もグウーが我が家に来て以来続けて居ますが、安定しません。
誰かさんと一緒ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、5段もだったんですね?
どうもなくってホンと、良かったですね(´▽`) ホッ

ひなちゃんの首に、LANケーブルが?
ホンと、ぽぽちゃんが、早めに気付いてくれて
よかったですね(*^.^*)

我が家、お留守番時もフリーの状態なので
気を付けます``r(^^;)ポリポリ
2013/03/22(Fri) 00:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日もみんなかわいくて、なごみました~~ww

いいゆめを見れそうです。おやすみなさーーい。
2013/03/22(Fri) 01:28 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
そうなんですよね。
気をつけているつもりでも
家の中には危険がいっぱい( ̄◇ ̄;)

きゃふさんも気をつけます!
2013/03/22(Fri) 16:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
階段からの転落はないですが、足の悪いグウーが上がり框で足が引っかかり、転んでいます。
ギャラは治りかけの傷を掻くのでカラーをしているせいか、あちらこちらで頭を打っています。
トイレ訓練もグウーが我が家に来て以来続けて居ますが、安定しません。
誰かさんと一緒ですね。
2013/03/22(Fri) 20:36 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック