レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はくもりのマイケル地方

寒さも緩み、桜さんも目を覚ましたようです

gfP1030931.jpg

逆光でちょっと見にくいけど、3分咲きくらいかな?



くもりでも散歩には支障なし!

gfP1030934.jpg

 今日も先頭を切って張り切るぽぽちゃん



gfP1030928.jpg

 道草なんて絶対しません



gfP1030944.jpg

 腹ペコ娘は大盛りになったサラダバーにお立ち寄り



gfP1030937.jpg

 歩かないコンビは道草が長~い



 距離は短くても、時間のかかる散歩なのだ(笑)

gfP1030947.jpg

 ただ散歩に行っただけなのに、やたら自慢するオセロコンビ



 こんなやつらをまとめるのは大変だ

gfP1030952.jpg

 ぽぽちゃん、お疲れさま



gfP1030949.jpg

 おっちゃんもそう思います

 ほんとうにお利口さんに育ってくれました




gfP1030945.jpg

    それはどうかな~?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

【2013/03/29 21:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、サマーカットして
ホンと、若く見えますね?
若いというか?babyFaceですね(*'ー'*)ふふっ♪

ひなちゃんは、サラダバーが好きなんですね?
我が家にも居ますがo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ地方は、桜吹雪が舞ってます(^o^)ゞ


スムチー母
レオ君。すこーしだけスムチー脱出の兆し?あは
またもう少し伸びたら可愛くカットされちゃう??
てか、スムチーになっててもらいたいっ♪
ロングの子がカットしても似合わない子もけっこういたり。まん丸お顔だと思ってたけどカットしたら意外と細いのねって子も居たりするけどレオ君はまん丸で似合いすぎ!!
ぜひともスムチーになってもらいたいっ。
それぐらいキレイなお顔立ち~o(〃^▽^〃)o

お散歩はポポちゃんがリーダーになって頑張るんだぁ♪
ポポちゃんえらいぞっ☆道草もしないだなんてさすがー!!
桜は来週辺りが見ごろになるのかなぁ?


きゃふ
おはようございます(^-^)

本当によくできた娘さん
それもこれも、
パパとママができてるからですよね?
レオくんも、良いダーリンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まりあパパ
そちらも桜はまだのようですね。
こちらはここ数日の昼間の気温の上昇で
一気に桜が咲いたようです。
散歩途中のサラダバー便利でいいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、サマーカットして
ホンと、若く見えますね?
若いというか?babyFaceですね(*'ー'*)ふふっ♪

ひなちゃんは、サラダバーが好きなんですね?
我が家にも居ますがo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノ地方は、桜吹雪が舞ってます(^o^)ゞ
2013/03/30(Sat) 00:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君。すこーしだけスムチー脱出の兆し?あは
またもう少し伸びたら可愛くカットされちゃう??
てか、スムチーになっててもらいたいっ♪
ロングの子がカットしても似合わない子もけっこういたり。まん丸お顔だと思ってたけどカットしたら意外と細いのねって子も居たりするけどレオ君はまん丸で似合いすぎ!!
ぜひともスムチーになってもらいたいっ。
それぐらいキレイなお顔立ち~o(〃^▽^〃)o

お散歩はポポちゃんがリーダーになって頑張るんだぁ♪
ポポちゃんえらいぞっ☆道草もしないだなんてさすがー!!
桜は来週辺りが見ごろになるのかなぁ?
2013/03/30(Sat) 10:14 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
おはようございます(^-^)

本当によくできた娘さん
それもこれも、
パパとママができてるからですよね?
レオくんも、良いダーリンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/03/30(Sat) 10:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そちらも桜はまだのようですね。
こちらはここ数日の昼間の気温の上昇で
一気に桜が咲いたようです。
散歩途中のサラダバー便利でいいですね。
2013/03/30(Sat) 10:53 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック