レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の続き・・・

gf5P1040268.jpg



    いらっしゃ~い

gf5P1040288.jpg

 やって来たのは、ご近所の
             ゆずちゃんとマロンくん



gf5P1040273.jpg

  ママさんにべったりのマロンくん



gf5P1040270.jpg

  チョコがちゃんとご挨拶しています

  さすがは最年長。他のわんこと仲良くできるもんね~



gf5P1040267.jpg

  そんな様子を見ていて足が止まるぽぽちゃん



gf5P1040289.jpg

  金木犀に隠れちゃった(笑)






gf5P1040279.jpg

 ぽぽも仲良くできていたんだけど、
 ご挨拶してた時にマロンくんに「ワン!」と
 一度吠えられたことがあったようで、それ以来ちょっと敬遠してるらしい

 ぽぽちゃん。出て来ても大丈夫ですよ~ 



gf5P1040285.jpg

  ゆずちゃんは、すっかりリラックス



gf5P1040280.jpg

  寝ちゃいましたよ






gf5P1040275.jpg

  ぽぽちゃん。そう言わずにみんなで仲良く遊ぼうよ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************






【2013/04/10 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
たまに遊びに来るゆずマロンちゃんペアですね(^-^)/
なんせドックランあるもんね~羨ましい(^-^)/
あれオセロコンビは
ほーそっちもハワイからスタートですか(^-^)/ウチはプリンスホテル泊まった 大阪のリッツカールトンはエレベーターで鍵の最上階泊まった事ある~ リッチ感満載
今日は会社の表彰パーティで今帰って来たよ グアムは13時間お利口に留守番してました


きゃふ
こんにちは。
お客様の2わんこ様は
ご自宅のようにくつろいでおられますね(*≧∀≦*)

木の陰に隠れたぽぽちゃんが
可愛い♡


ちゃこ
ご近所さんにお友達が遊びに来てもらえる
お庭があっていいですね
柴ちゃんのダックスちゃん2わんとも
優しい顔してますね、可愛がってもらってる
だろうなと思いました

ぽぽちゃん出ておいで~
その後チョコちゃんは変わりないですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまに遊びに来るゆずマロンちゃんペアですね(^-^)/
なんせドックランあるもんね~羨ましい(^-^)/
あれオセロコンビは
ほーそっちもハワイからスタートですか(^-^)/ウチはプリンスホテル泊まった 大阪のリッツカールトンはエレベーターで鍵の最上階泊まった事ある~ リッチ感満載
今日は会社の表彰パーティで今帰って来たよ グアムは13時間お利口に留守番してました
2013/04/10(Wed) 21:48 | URL  | グアム #LXHCRkkQ[ 編集]
こんにちは。
お客様の2わんこ様は
ご自宅のようにくつろいでおられますね(*≧∀≦*)

木の陰に隠れたぽぽちゃんが
可愛い♡
2013/04/11(Thu) 15:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ご近所さんにお友達が遊びに来てもらえる
お庭があっていいですね
柴ちゃんのダックスちゃん2わんとも
優しい顔してますね、可愛がってもらってる
だろうなと思いました

ぽぽちゃん出ておいで~
その後チョコちゃんは変わりないですか?
2013/04/11(Thu) 17:44 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック