レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は朝から快晴で、とてもいい天気

日向にいると暖かいんだけど、あまり気温が上がらない

空気が冷たいんだよね~


週末はいつものようにお泊りしたクリちゃんが
体調崩して大変でした

gf5P1040347.jpg

金曜日の夜中に突然吐いて、おまけに下痢p-

土曜日も午前中は落ち着いていたと思ったら
午後になって何度も嘔吐

迎えに来たお義兄ちゃんが病院に連れて行ったけど、
寒暖の差が大きいから体調崩したようで、点滴と注射2本打たれたらしい


gf5P1040348.jpg

 ぽぽちゃんたちも気をつけようね


お家の中より外の方が暖かいから、日向ぼっこしよう

gf5P1040369.jpg

 空気は冷たいが、日差しがあると十分暖かい


gf5P1040358.jpg

 チョコちゃんも急激な気温の変化に注意してやらないといけない

 今日の調子はどうかな?



gf5P1040375.jpg

 ひなちゃんは黒いから、みんなより暖かいんだろうね



gf5P1040372.jpg

 私の膝で気持ち良さそうです



gf5P1040366.jpg

 レオも気持ち良さそうに大あくび



gf5P1040367.jpg


 はい。しっかり見てましたよ(笑)



**************************************************************

金曜日のお楽しみ♪

お布団敷くとテンションが上がるのです



 元気なぽぽちゃんとひなちゃん
 何となく仲間に入れないチョコちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2013/04/14 17:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
具合悪くなっても上から目線のクリちゃん(^-^)/お大事にでつ
なんかまだ肌寒いよね
でもグアムは今日公園の水溜りに浸かってたよ
春の公園はあんまり私は好きじゃないの〜小さな子供連れファミリーばかりだから この歳になってもまだテンション下がるんだよ〜って話それたけど レオだいぶ毛伸びたね〜やっぱり長い方が可愛いかもっ
また一週間頑張りますか(^-^)/


ちゃいママン
クリちゃん、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
今年は、特に変な気候ですよね。
気温の変化に、体が付いていけないのも
わかりますね(*^^*ゞ

モレアノ地方、曇っていたけど
そこそこあったかかったですよ(*^▽^*)

布団敷くと、どこも一緒ですね?=^-^=うふっ♪
なんでなんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪



スムチー母
あらら。クリちゃん、体調崩しちゃったんだぁ(汗)
下痢Pに嘔吐・・・とは心配だったね(涙)
風邪みたいなもんかなぁ?
気をつけなきゃだね~。病院行って回復したかしらぁ??

レオ君、毛が伸びてきたー!!スムチーからミディアムに昇格だねっ☆笑
ちょい伸びた感じもやっぱかわぃぃ♪

お布団の上のバトルもかわぃぃ♡お布団の上ってテンション上がるよねー!
なんでだろうね?小学生の修学旅行みたいっ。笑


きゃふ
こんにちは。
クリちゃんが体調を崩しちゃたんですね。
奥様もいろいろ大変だったでしょう。。。
なんせ、心配ですからね(°°;)"((;°°)

布団を敷いたテンション。
なぜか一気に上がるんですよね(*≧∀≦*)


ちゃこ
おクリちゃんかわいそうにしんどかったでしょうね
そう朝はまだ寒く感じストーブいる日もあるもの
マイケルさんちのお子ちゃまも気をつけて下さいね

動画見せて頂きました
いやーぽぽちゃんひなちゃん超ハイテンションで
嬉しそうですね、人間ならまくら投げなんぞ
したくなる気持ちなのかも♪

チョコちゃん調子どうですか


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
具合悪くなっても上から目線のクリちゃん(^-^)/お大事にでつ
なんかまだ肌寒いよね
でもグアムは今日公園の水溜りに浸かってたよ
春の公園はあんまり私は好きじゃないの〜小さな子供連れファミリーばかりだから この歳になってもまだテンション下がるんだよ〜って話それたけど レオだいぶ毛伸びたね〜やっぱり長い方が可愛いかもっ
また一週間頑張りますか(^-^)/
2013/04/14(Sun) 19:32 | URL  | グアム #6/qTQ6d.[ 編集]
クリちゃん、大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
今年は、特に変な気候ですよね。
気温の変化に、体が付いていけないのも
わかりますね(*^^*ゞ

モレアノ地方、曇っていたけど
そこそこあったかかったですよ(*^▽^*)

布団敷くと、どこも一緒ですね?=^-^=うふっ♪
なんでなんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/04/14(Sun) 21:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あらら。クリちゃん、体調崩しちゃったんだぁ(汗)
下痢Pに嘔吐・・・とは心配だったね(涙)
風邪みたいなもんかなぁ?
気をつけなきゃだね~。病院行って回復したかしらぁ??

レオ君、毛が伸びてきたー!!スムチーからミディアムに昇格だねっ☆笑
ちょい伸びた感じもやっぱかわぃぃ♪

お布団の上のバトルもかわぃぃ♡お布団の上ってテンション上がるよねー!
なんでだろうね?小学生の修学旅行みたいっ。笑
2013/04/15(Mon) 11:09 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんが体調を崩しちゃたんですね。
奥様もいろいろ大変だったでしょう。。。
なんせ、心配ですからね(°°;)"((;°°)

布団を敷いたテンション。
なぜか一気に上がるんですよね(*≧∀≦*)
2013/04/15(Mon) 15:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
おクリちゃんかわいそうにしんどかったでしょうね
そう朝はまだ寒く感じストーブいる日もあるもの
マイケルさんちのお子ちゃまも気をつけて下さいね

動画見せて頂きました
いやーぽぽちゃんひなちゃん超ハイテンションで
嬉しそうですね、人間ならまくら投げなんぞ
したくなる気持ちなのかも♪

チョコちゃん調子どうですか
2013/04/15(Mon) 20:20 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック