レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ぽぽに寄り添って気持ち良さそうな表情のレオ父ちゃん

gf5P1040392.jpg

    どっちが親なんだか・・・(笑)




やっと暖かい日が続いて、春の日差しが気持ちいい季節になりました

gf5P1040393.jpg

  日向ぼっこが大スキなレオは、どこでもすぐ寝れる

          幸せなヤツだ





  こっちは、お庭が大スキなひなちゃん

gf5P1040396.jpg

  ひとりで走り回ったり、雑草を食べたりと
  小さなマイドッグランを楽しんでおります



gf5P1040400.jpg

  ぽぽも時々相手をしてくれて、仲良く遊んでいます



gf5P1040394.jpg


  ちょっと運動したら、眠気が襲ってきたようで・・・


gf5P1040395.jpg

  ひなちゃん。大あくび


  もうちょっと、いいお顔を見せてよ


gf5P1040397.jpg


  おっ、いいねぇ~~


gf5P1040399.jpg

  ほら。ぽぽちゃんも褒めてくれてるぞ



gf5P1040402.jpg

  おばちゃんがお花に水やりするんだって

  濡れるから終わるまでお利口に待っててください



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************




【2013/04/16 19:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
平和だなぁー
みんな仲が良いしみんなかわいい
今回レオ君がぽぽちゃんに甘えてる
姿がとっも可愛かったですよ


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃんとレオ君の親子ショット
かわいいですね=^-^=うふっ♪
でも、ホンと、どっちが親?って
思っちゃいますね(^o^)ゞ

お天気良くって、気温も高いと
気持ちよくって眠くなりますよね(*^^*ゞ
ウッドデッキで、お昼寝したら
気持ち良いでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ゆめまま
こんばんは。
昨日は日中暑いくらいの陽気になりましたね。
この時期、わんにゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこする姿をみると、こちらまでほんわか気持ちよい気分になりますね。
ひなちゃんは、お庭が大好きなんですね。
ちっちゃなひなちゃんがお庭をチョコチョコ走りまわる姿を想像すると、とても癒され気分になってきましたww


スムチー母
すごく気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
みんな幸せそうなお顔だゎ♡♡
見てたら眠たくなるぅー。
レオ君もひなちゃんもどこでも寝れちゃうんだぁ♪
私と一緒だねっ。(えっ!?)

やっぱりウッドデッキいいなぁ~♪のんびり出来そうだよねー♪


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。
最初のお写真見たとき
きゃふさんも、レオくんの方が
お子様みたい!
って、思っちゃいましたよ。
レオくんの童顔もあるけど
ぽぽちゃんは、しっかりしてます!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平和だなぁー
みんな仲が良いしみんなかわいい
今回レオ君がぽぽちゃんに甘えてる
姿がとっも可愛かったですよ
2013/04/16(Tue) 22:28 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぽぽちゃんとレオ君の親子ショット
かわいいですね=^-^=うふっ♪
でも、ホンと、どっちが親?って
思っちゃいますね(^o^)ゞ

お天気良くって、気温も高いと
気持ちよくって眠くなりますよね(*^^*ゞ
ウッドデッキで、お昼寝したら
気持ち良いでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/04/16(Tue) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。
昨日は日中暑いくらいの陽気になりましたね。
この時期、わんにゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこする姿をみると、こちらまでほんわか気持ちよい気分になりますね。
ひなちゃんは、お庭が大好きなんですね。
ちっちゃなひなちゃんがお庭をチョコチョコ走りまわる姿を想像すると、とても癒され気分になってきましたww
2013/04/17(Wed) 01:04 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
すごく気持ち良さそうo(〃^▽^〃)o
みんな幸せそうなお顔だゎ♡♡
見てたら眠たくなるぅー。
レオ君もひなちゃんもどこでも寝れちゃうんだぁ♪
私と一緒だねっ。(えっ!?)

やっぱりウッドデッキいいなぁ~♪のんびり出来そうだよねー♪
2013/04/17(Wed) 11:04 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。
最初のお写真見たとき
きゃふさんも、レオくんの方が
お子様みたい!
って、思っちゃいましたよ。
レオくんの童顔もあるけど
ぽぽちゃんは、しっかりしてます!(^O^)y
2013/04/17(Wed) 17:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック