レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝はどんより曇っていたマイケル地方だけど、
午後から天気は一気に回復

気温もどんどん急上昇で、仕事が終わって外に出たら
夕方だというのに暑いくらいの陽気だった

なんか季節が急に変わった気がした・・・


gf5P1040479.jpg

家の周辺には八重桜?も咲いている


そんな陽気の中を散歩に出発なさったこの方

gf5P1040467.jpg

 チョコさん。おひとり様です



gf5P1040468.jpg

 このところ、今まで以上にわがまま?になってきたチョコさん
 歳のせいか頑固さに磨きがかかってきました


gf5P1040470.jpg

 呼んでも来ないし、散歩に誘っても知らん顔・・・
 
 妻に「だんだんやり難くなってきた」と言われてる

 それでも優しいおばちゃんは、
 チョコさんだけひとりで散歩に連れて行ってくれる

gf5P1040469.jpg

 みんなと行ってもほとんど歩かずすぐに帰ろうとするし、
 とにかくペースが遅く運動にもならない
 
 心臓のこともあるし、歳のせいかもしれない・・・
 無理はさせられないからね
 


gf5P1040485.jpg

 歩いている人や犬が見えると
 いつまでもしつこく吠え続ける



gf5P1040488.jpg

 チョコさんの「素直さ」は、どこへ行ったんだ?



gf5P1040490.jpg

 もちろん、まだまだ元気でいてもらわないと困ります

 そのためにも、もう少し素直さが欲しいね。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/04/17 20:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
ちょっとわがままになってもお付き合いして
くれる家族があるってチョコちゃんは幸せな子やね

確かにうちの子達も高齢になると
若い時と違った行動するようになっていますよ




ちゃいママン
チョコちゃん、お母さんを独り占めして
お散歩行けて、良かったね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんも、お年を召すと
性格変わって来るんですね?(*^^*ゞ

まだまだ元気で、頑張ってもらわなきゃ
ならないし~ガンコさも、程々が良いですね(^o^)ゞ


グアム
分かる分かる(^-^)/
個性が出て来るしやりにくい事も増えてくる年寄りは(^-^)/
今日は真夏日ですよ~今日は午後から出勤でーす 休みたかったけど今日は休みにくい日で朝のウチにロング散歩のつもりが暑すぎてUターン
チョコちゃんのその洋服やっぱりよく似合ってますねーシッポが邪魔やね(^-^)/


きゃふ
こんにちは。
やっぱり年齢のせいもあるんでしょうかね?
うちのあぷりちゃんも
お散歩は行きたがるくせに
歩かないんですよ( ̄◇ ̄;)

奥様、一日に何度もお散歩。
本当にお疲れ様です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとわがままになってもお付き合いして
くれる家族があるってチョコちゃんは幸せな子やね

確かにうちの子達も高齢になると
若い時と違った行動するようになっていますよ

2013/04/17(Wed) 23:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
チョコちゃん、お母さんを独り占めして
お散歩行けて、良かったね(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんも、お年を召すと
性格変わって来るんですね?(*^^*ゞ

まだまだ元気で、頑張ってもらわなきゃ
ならないし~ガンコさも、程々が良いですね(^o^)ゞ
2013/04/17(Wed) 23:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
分かる分かる(^-^)/
個性が出て来るしやりにくい事も増えてくる年寄りは(^-^)/
今日は真夏日ですよ~今日は午後から出勤でーす 休みたかったけど今日は休みにくい日で朝のウチにロング散歩のつもりが暑すぎてUターン
チョコちゃんのその洋服やっぱりよく似合ってますねーシッポが邪魔やね(^-^)/
2013/04/18(Thu) 11:59 | URL  | グアム #KD8I1JbA[ 編集]
こんにちは。
やっぱり年齢のせいもあるんでしょうかね?
うちのあぷりちゃんも
お散歩は行きたがるくせに
歩かないんですよ( ̄◇ ̄;)

奥様、一日に何度もお散歩。
本当にお疲れ様です。
2013/04/18(Thu) 15:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック