レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も暑い一日になったね!

チワワ~ズは元気に散歩に出発

gf5P1040474.jpg


  1.飼い主の横をゆったりしたペースで散歩するわんこ
    (時々、飼い主の顔を見る)

  2.信号待ちなんかは、ちゃんとお座りして待つわんこ


            こんな散歩に憧れる!



gf5P1040483.jpg

 風でスカートがめくれるぽぽちゃん

     オーモウレツ!



gf5P1040473.jpg

  今日も食べ物探しで忙しいひなちゃん



散歩から帰るとお休みタイム

gf5P1040486.jpg

    お子ちゃまチーム?



gf5P1040494.jpg

    大人チーム?





gf5P1040492.jpg

    散歩しないチーム?


こうやって、安心して寝れる場所があるっていいね






今日はとびっきり可愛いひなちゃんをご紹介します

gf5P1040463.jpg

    珍しくカメラ目線ですよ~




もう一枚がチョー可愛い

gf5P1040462.jpg

 親バカだけど、レオ・ファミリーの優しいちわわんの顔になりました

 保護犬ひなちゃん
  足が悪かったから前の飼い主さんのところでは、
  お散歩もしたことがなかったみたい

  だから、散歩に行くと何にでも興味深々
  ブヒブヒ(鼻か喉が悪い?)と楽しそうだけど、あまり歩かない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



【2013/04/18 19:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
モモモ・・・・モーレツww


まりあパパ
ひなちゃんしっかりした表情で、可愛いですね。
うちのグーもやってきた時は前脚でいざっていたのですが、今では短距離なら走れるようになりました。が、長時間の散歩は駄目です。


ちゃいママン
理想の散歩像
憧れますね(*^.^*)エヘッ
我が家には、無理ですが``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ラストショット、とくにv(*'-^*)bぶいっ♪
マイケルさんのお家にお迎えされて
ひなちゃんは、幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・


きゃふ
こんにちは。
理想のお散歩・・・
犬小屋は程遠いです( ̄◇ ̄;)
ありえないくらいせわしないお散歩でv-356

ひなちゃん、本当に可愛いです!
すっかりマイケルさん一家に馴染んでますね!(^O^)y


ちゃこ
オーモレツ!マイケルさん年齢分かりますよ(笑
私も知ってるけど小川ローザじゃなかったっけ

寝顔を見てるとこちらまで暖かい気持ちに
なりますがみんなどんな夢みてるのかな
良い顔してる♪

ひなちゃんもうすっかりレオ君ファミリーの
一員になって穏やかな可愛い顔してるね
すごく可愛い写真に撮れてますよ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モモモ・・・・モーレツww
2013/04/18(Thu) 20:32 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ひなちゃんしっかりした表情で、可愛いですね。
うちのグーもやってきた時は前脚でいざっていたのですが、今では短距離なら走れるようになりました。が、長時間の散歩は駄目です。
2013/04/18(Thu) 21:04 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
理想の散歩像
憧れますね(*^.^*)エヘッ
我が家には、無理ですが``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ラストショット、とくにv(*'-^*)bぶいっ♪
マイケルさんのお家にお迎えされて
ひなちゃんは、幸せですね(*ё_ё*)きゅん・・
2013/04/18(Thu) 23:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
理想のお散歩・・・
犬小屋は程遠いです( ̄◇ ̄;)
ありえないくらいせわしないお散歩でv-356

ひなちゃん、本当に可愛いです!
すっかりマイケルさん一家に馴染んでますね!(^O^)y
2013/04/19(Fri) 15:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
オーモレツ!マイケルさん年齢分かりますよ(笑
私も知ってるけど小川ローザじゃなかったっけ

寝顔を見てるとこちらまで暖かい気持ちに
なりますがみんなどんな夢みてるのかな
良い顔してる♪

ひなちゃんもうすっかりレオ君ファミリーの
一員になって穏やかな可愛い顔してるね
すごく可愛い写真に撮れてますよ

2013/04/19(Fri) 21:24 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック