レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
暖かい日が続いて、金魚草が咲きました
 
gf5P1040496.jpg


 
    寒ッ

なのに、今日のこの寒さはどうした?

最高気温は、昨日より10℃くらい低いようだ

明日は雨でさらに寒くなる?

一体どうなってんだ・・・



そんな寒さに負けず、春の特別警戒実施中!

gf5P1040497.jpg

ぽぽの視力は凄い!

わんこって、あんまり遠くが見えないんじゃないの?

ぽぽの視力は、アフリカ人並みに10.0くらいありそうだ(笑)



gf5P1040503.jpg

 ぽぽちゃん。守ってくれるのは嬉しいけど、
 通ってるのはおとなしいわんこばかりだよ



gf5P1040507.jpg

    もう、頑張らないでほしいなぁ~




gf5P1040510.jpg

    ひなは頑張らんでよろしい!




gf5P1040513.jpg

 レオは、お家では静かだもんな

 でも、ドッグランとか行ったらダメなんだよね。。。



gf5P1040512.jpg

  黒チビさん・・・
  「ないでちゅ」言ってるのがお子ちゃまの証拠ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/04/19 21:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guamu
ホント何~この気温の変化・・・・
昨日は半袖!今日はまたセーター
帰り寒すぎて震えながら帰ってきましたよ~
今もストーブガンガン!!
寒いでちゅ(笑)わたしはこう言ってもおばさんだぁ~
ひなちゃんのお鼻・・・作り物みたいにピカピカだないつも不思議で・・・ほかの子よりピカピカ??
グアムはカピカピだから~
あ~寒いわ~


ちゃいママン
モレアノ地方も、今日は風つめたかったですよ!
明日は、もっと冷えるようですし
雨も降るようです``r(^^;)ポリポリ

今年は、特に変ですよね?
地震も起きてるようですが、被害出ないと良いですね。。。

ぽぽちゃんが、守ってくれてれば
マイケルさんのお家は、大丈夫ですね=^-^=うふっ♪
金魚草、鮮やかな色できれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


まろちゃぶ母
あははは
警戒態勢万全なのですね~♪
家も付いてるけど(泣

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント何~この気温の変化・・・・
昨日は半袖!今日はまたセーター
帰り寒すぎて震えながら帰ってきましたよ~
今もストーブガンガン!!
寒いでちゅ(笑)わたしはこう言ってもおばさんだぁ~
ひなちゃんのお鼻・・・作り物みたいにピカピカだないつも不思議で・・・ほかの子よりピカピカ??
グアムはカピカピだから~
あ~寒いわ~
2013/04/19(Fri) 21:25 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
モレアノ地方も、今日は風つめたかったですよ!
明日は、もっと冷えるようですし
雨も降るようです``r(^^;)ポリポリ

今年は、特に変ですよね?
地震も起きてるようですが、被害出ないと良いですね。。。

ぽぽちゃんが、守ってくれてれば
マイケルさんのお家は、大丈夫ですね=^-^=うふっ♪
金魚草、鮮やかな色できれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/04/19(Fri) 23:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あははは
警戒態勢万全なのですね~♪
家も付いてるけど(泣
2013/04/20(Sat) 14:29 | URL  | まろちゃぶ母 #YcPWG/92[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック