レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜から降り出した雨

今日は一日中本降りで、時々強い風も吹いていた


散歩も行けず、退屈な4チーさんはよく寝ます

gf5P1040610.jpg

ぽぽ姉ちゃんにくっ付いて寝るひなちゃん

甘え上手です




gf5P1040611.jpg

    レオも・・・



gf5P1040612.jpg

    チョコも思い思いの場所でお休み中




  妻のスマホから音が出てる・・・
        興味津々なチョコ

gf5P1040634.jpg

  まる子ちゃんのストラップはお義兄ちゃんのお土産だって



gf5P1040633.jpg

  ねえ~ 不思議だね!
  こんな小さな箱に映像が映るんだもんね!




gf5P1040630.jpg

  今日のチョコさんは元気いっぱい

  私の帰りも元気に駆け寄って迎えてくれました

  お散歩に行けないとチョコもウンpが困るよね



gf5P1040615.jpg

  ぽぽちゃんはチッコもウンpも完璧
  何の問題もありません

  ひなちゃんは家のトイレシートでは出来ないけど、
  勝手口を出てトイレシートを敷いてあげるとそこでするんだよね~
  チッコはお漏らししないから、意外にお利口さんなのだ




gf5P1040613.jpg

    人に聞くなよ

    大丈夫じゃないから、腹に巻いてんでしょ!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  ↑ 応援のポチッお願いしま~す<(_ _)> 励みになります! 



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/04/24 21:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お外でチッチ・ウンチ君する子は
雨の日大変ですね(*^^*ゞ

レオ君、お家の中でもマナーバンド
はめてるんだぁ~と思って見ていたら
そういう事だったんですね(^o^)ゞ


スムチー母
雨の日にお散歩行けないとレオ君だけでなくてチョコちゃんも困るのかぁ^^;汗
ちょこっとでも雨が上がって出れる瞬間があればねー。




きゃふ
昨日の雨には・・・
犬小屋も泣かされましたよ(==;

レオくん、大丈夫じゃないから
腹に巻いてるって???(*≧∀≦*)


まりあパパ
我家も庭でするよう躾けたので、雨でも風でも外に出ないとしません。
有難いようで雨や寒い日は大変です。


まろちゃぶ母
にゃははは
レオ父さん しっかりww

雨降りは 外組は大変ですよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お外でチッチ・ウンチ君する子は
雨の日大変ですね(*^^*ゞ

レオ君、お家の中でもマナーバンド
はめてるんだぁ~と思って見ていたら
そういう事だったんですね(^o^)ゞ
2013/04/24(Wed) 22:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雨の日にお散歩行けないとレオ君だけでなくてチョコちゃんも困るのかぁ^^;汗
ちょこっとでも雨が上がって出れる瞬間があればねー。

2013/04/25(Thu) 10:58 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
昨日の雨には・・・
犬小屋も泣かされましたよ(==;

レオくん、大丈夫じゃないから
腹に巻いてるって???(*≧∀≦*)
2013/04/25(Thu) 17:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
我家も庭でするよう躾けたので、雨でも風でも外に出ないとしません。
有難いようで雨や寒い日は大変です。
2013/04/25(Thu) 18:14 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
にゃははは
レオ父さん しっかりww

雨降りは 外組は大変ですよね・・・
2013/04/26(Fri) 16:26 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック