レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
GW2日目の日曜日は、朝から快晴

気温もぐんぐん上がり、この春一番の陽気になりました

朝から日向ぼっこを楽しむ4チー

gf5P1040712.jpg


 チョコが冷たい視線を送る先には・・・







gf5P1040705.jpg

 またまた、レオのペロペロ被害に遭うひなちゃん



gf5P1040706.jpg

 レオの愛情表現・・・

    周りの3チーには不評なのだ(笑)
 


gf5P1040719.jpg

 ずっと外には居られないくらい今日は暑い

 家の中でクールダウンしないと熱中症になりそうなほど
 極端な気温の変化だ



gf5P1040721.jpg

 そうなんだよね~
 今日はレオが楽しみにしてることがあるんだよね!



gf5P1040718.jpg

 ずいぶん楽しみにしてるんだね



gf5P1040715.jpg

 待ちきれない様子のレオ




gf5P1040713.jpg

 レオ君がお待ちしてた車が到着しました~




                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                        にほんブログ村
励みになります!応援のポチッお願いしま~す ↑  



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/04/29 11:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは

昨日は本当に良いお天気になりましたね。
レオくんの心待ちにしている方?
どなたかしら*\(^o^)/*


まろちゃぶ母
あら~
暑いくらいのお天気なんですか(羨ましい・・・
こちらは今週の最低気温氷点下くらいが
ズラズラと並んでいますよ(泣

あら ご来客??


ちゃこ
暑い1日で車の中はエヤコンが必要なくらいでしたね
紫外線も8月並ですってシミ出来ちゃいそうでした

ペロペロ魔はウチじゃみーちゃんですが
レオ君もペロペロ魔でしたか
ウチの標的はりっちゃんですが意外や
りっちゃんされるままひなちゃんもそうなのかな?




ちゃいママン
レオ君コートがのびましたね(*^▽^*)
ペロペロ魔、被害に遭うのは、
ひなちゃん?``r(^^;)ポリポリ
シャンプ~の後は
さすがに、勘弁してほしいね=^-^=うふっ♪

お友達が来たのかな?
続き、楽しみにしていますね(*^▽^*)


スムチー母
レオ君、誰待ち~??次回明かされるのかしらぁ?

それにしてもレオ君可愛すぎo(〃^▽^〃)o
しかも今日はドナルドじゃーん!!
すごく似合ってるょーo(〃^▽^〃)o
私も海斗にそれ、着せたい!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は本当に良いお天気になりましたね。
レオくんの心待ちにしている方?
どなたかしら*\(^o^)/*
2013/04/29(Mon) 12:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あら~
暑いくらいのお天気なんですか(羨ましい・・・
こちらは今週の最低気温氷点下くらいが
ズラズラと並んでいますよ(泣

あら ご来客??
2013/04/29(Mon) 15:07 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
暑い1日で車の中はエヤコンが必要なくらいでしたね
紫外線も8月並ですってシミ出来ちゃいそうでした

ペロペロ魔はウチじゃみーちゃんですが
レオ君もペロペロ魔でしたか
ウチの標的はりっちゃんですが意外や
りっちゃんされるままひなちゃんもそうなのかな?

2013/04/29(Mon) 23:12 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
レオ君コートがのびましたね(*^▽^*)
ペロペロ魔、被害に遭うのは、
ひなちゃん?``r(^^;)ポリポリ
シャンプ~の後は
さすがに、勘弁してほしいね=^-^=うふっ♪

お友達が来たのかな?
続き、楽しみにしていますね(*^▽^*)
2013/04/29(Mon) 23:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君、誰待ち~??次回明かされるのかしらぁ?

それにしてもレオ君可愛すぎo(〃^▽^〃)o
しかも今日はドナルドじゃーん!!
すごく似合ってるょーo(〃^▽^〃)o
私も海斗にそれ、着せたい!!
2013/04/30(Tue) 11:35 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック