レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
GWも後半に突入
道路は行楽地へ向かう車や帰省の車で、渋滞してるようだね

天気はいいけど、空気が冷たい

今年はいつまでこんな日が続くんだろう・・・

きっと夏も冷夏かな?


わが家は特に予定もなく、今日はホームセンターへ買い物に行きました

gf5P1040832.jpg

 お供に選ばれたのは、レオとぽぽ


blogDSC_1474.jpg

 レオ。その自信はどこからくるん?

 特にええとこがあるわけでもないのに(笑)



gf5P1040831.jpg

 行く気満々だったひなちゃんだけど、今回はお留守番でした



gf5P1040815.jpg

 いつもはペロペロするのに、今日は噛まれたよ

 ひなちゃん、怒ってる?


 行けなくてもみんなにお土産買ってきたでしょ!



gf5P1040822.jpg

 可視光線・赤外線を反射する
 蚊に刺されにくい
          という服を買ってきた



gf55P1040821.jpg

 デザインや色がイマイチだからか、激安で売っていたんだよね~
 4チー分だから、安いのはありがたい



gf5P1040818.jpg

 気にいらない?
 まあ、サイズは同じだから誰がどれを着てもいいんだけどね


blogDSC_1441.jpg


    レオ子ちゃ~ん♪ 可愛いよ



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



スポンサーサイト

【2013/05/03 18:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、ピンクのお洋服
似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
防虫効果のあるお洋服って
これからの時期、嬉しいですよね(*^▽^*)

例の場所、行ってきましたよ(^o^)ゞ
マイケルさんからも、言っていただいてたみたいで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ステキショットをたくさん撮っていただきました(*^▽^*)

写真の整理が、今日終わらなかったので
明日からUPさせていただきますね(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


guamu
ほんと肌寒い!うちも近所のあやめ池のほとりを散歩してきた~
レオ君 ピンクめちゃくちゃ似合うね~
モデルみたい!
でもわたしはぽぽちゃんのファン!!
渋滞ね~大嫌いだから~出掛けるのも億劫!
首もなぜかまた痛む~近所に良さげな整形外科聞いたんだけど7日までお休みでしてん・・・・
休み明けの行ってみる


まろちゃぶ母
本当に寒い日が続きますね~
今日は雪こそ降らなかったけど
風が刺さるように冷たいです~
ちなみに 桜、咲いてませんよww

レオ君
今の男子は ピンクも着こなせなくっちゃ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、ピンクのお洋服
似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
防虫効果のあるお洋服って
これからの時期、嬉しいですよね(*^▽^*)

例の場所、行ってきましたよ(^o^)ゞ
マイケルさんからも、言っていただいてたみたいで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ステキショットをたくさん撮っていただきました(*^▽^*)

写真の整理が、今日終わらなかったので
明日からUPさせていただきますね(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2013/05/03(Fri) 23:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと肌寒い!うちも近所のあやめ池のほとりを散歩してきた~
レオ君 ピンクめちゃくちゃ似合うね~
モデルみたい!
でもわたしはぽぽちゃんのファン!!
渋滞ね~大嫌いだから~出掛けるのも億劫!
首もなぜかまた痛む~近所に良さげな整形外科聞いたんだけど7日までお休みでしてん・・・・
休み明けの行ってみる
2013/05/04(Sat) 00:09 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
本当に寒い日が続きますね~
今日は雪こそ降らなかったけど
風が刺さるように冷たいです~
ちなみに 桜、咲いてませんよww

レオ君
今の男子は ピンクも着こなせなくっちゃ(笑
2013/05/04(Sat) 15:26 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック