レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
GWなんて、あっという間に終わり、今日からふつ~の日

ということで仕事再開です。。。

会社に行くと遊び過ぎなのか、体調崩して休むヤツもいた
体調管理くらいしっかりしろっちゅうねん



さてさて、連休の最終日も家で4チーとゴロゴロまったり過ごしました
(ほんとはもっと遊びに行きたかったなぁ~~)

わんこサービスは結構できたかも

gf5P1040944.jpg

 ウッドデッキも日差しがあると暑いので、日陰を作ってやったら
 レオが気持ちいいのか、めちゃ眠そうだ



gf5P1040945.jpg

 眠さに耐えようとしているのか、目をこする仕草が面白く可愛かった



gf5P1040947.jpg

 我慢してもすぐに瞼が閉じてしまう(笑)



gf5P1040948.jpg

           確かに(笑)




gf5P1040950.jpg

 我慢も限界か?




gf5P1040952.jpg

 ついに寝ちゃった




gf5P1040937.jpg

 おっちゃんも一緒に寝たいくらいや





 ななちゃんも・・・



gf5P1040941.jpg


     このまま3時間も寝てた


     



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/05/07 19:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
レオ君、かわいいですね(*^o^*)

お目目、擦りながら
睡魔と闘ってたのね?
でも・・・勝てなかった?=^-^=うふっ♪


グアム
ふつーの日はじまりましたね
初日は気合いでちょっと休みボケも入るから切り替えで疲れますね
そうウチの課にも1人体調不良で休んでる奴いました やっぱり えって思うよね 合間の3日有休取った人もいて引き継ぎやったげたのに
今日来てお礼も無し 一言欲しいよね~
レオ君人間みたい 自分で押さえてるの凄い


まりあパパ
レオ君の気持ち良くわかります。
私も時々サンルームがあったかいので、本を読むのですが、ポカポカと気持ちがいいので、いつの間にか本が床に落ちているなんて事が。
これからはサウナルームに変わりますが。


きゃふ
私もよく思うんですが・・・
ワンコもニャンコも昼間よく寝てますよね?
なのに夜もぐっすりとお休みになられてて
うらやましい限りです(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
レオ君、かわいいですね(*^o^*)

お目目、擦りながら
睡魔と闘ってたのね?
でも・・・勝てなかった?=^-^=うふっ♪
2013/05/07(Tue) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ふつーの日はじまりましたね
初日は気合いでちょっと休みボケも入るから切り替えで疲れますね
そうウチの課にも1人体調不良で休んでる奴いました やっぱり えって思うよね 合間の3日有休取った人もいて引き継ぎやったげたのに
今日来てお礼も無し 一言欲しいよね~
レオ君人間みたい 自分で押さえてるの凄い
2013/05/07(Tue) 23:29 | URL  | グアム #RXfFLP2E[ 編集]
レオ君の気持ち良くわかります。
私も時々サンルームがあったかいので、本を読むのですが、ポカポカと気持ちがいいので、いつの間にか本が床に落ちているなんて事が。
これからはサウナルームに変わりますが。
2013/05/08(Wed) 08:37 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
私もよく思うんですが・・・
ワンコもニャンコも昼間よく寝てますよね?
なのに夜もぐっすりとお休みになられてて
うらやましい限りです(^_^;)
2013/05/08(Wed) 16:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック