レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは!

今朝はかなり冷え込んでいたけど、日中はだいぶ気温も上がったようだし、
明日はさらに上がって24℃くらいになるようだ

でも、土曜日はまとまった雨になるとか・・・

休みの日は晴れてほしいものだ


さて、昨日はのんびり昼寝を楽しむレオの様子をお伝えしましたが、
こんなに元気いっぱいな子もいます

gf5P1040962.jpg


      ぽぽ&ひな
        わが家の若手コンビです


gf5P1040965.jpg

  ぽぽはまもなく6歳になるけど、まだまだ元気いっぱい

  ひなを相手に取っ組み合い



gf5P1040966.jpg

  チョコやレオがすっかりおとなしくなったから、
  ちょうどいい遊び相手が出来ました



gf5P1040969.jpg


  すっかりレオファミリーに溶け込んだひなちゃんも楽しそう



gf5P1040971.jpg

  この後、どちらかの「キャイーン!」という悲鳴が聞こえ
  終了となりました(笑)
  たぶん、加減を知らないひなが、ぽぽを強く噛んだんじゃないかな?



gf5P1040959.jpg

  ぽぽちゃん。元気な遊び相手が出来て良かったね



gf5P1040954.jpg

  チョコちゃんも、まだまだ老け込む歳じゃないよ

  チョコちゃん。ファイト



  ブレブレのピンボケ写真で失礼しました


                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/05/08 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃんもぽぽちゃんも
元気いっぱいですね(*^▽^*)

ブレブレショットは、元気いっぱいな証拠ですよね=^-^=うふっ♪
私も今日は?今日も?ブレブレショットで
UPしちゃいます``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃんも、まだまだだよ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪


グアム
あー若さが羨ましい(^-^)/
日々体力無くなってきた感じがします
お休みはノンビリでしたね〜
こっちも片付けしながらケンカしながらゆっくりしました(^-^)/
やっぱりキャイ〜ンはあるんですね
あと2日 がんばらなきゃ(^-^)/


スムチー母
週末は北海道もまたもや雨予報だょー。
今日と明日の晴れを有効活用しなきゃー!!

ポポちゃん・・・ひなちゃんと元気いっぱい遊んでるねーo(〃^▽^〃)o
ちびっこが来てくれたおかげで遊び相手ができて一番楽しめてるのかしらぁ??
2人で元気いっぱい遊んでる姿はたまらないねっ♪

チョコちゃんも若い子たちからパワーをいっぱいもらって元気いっぱい過ごしてねっ!


きゃふ
かなり気合がはいってる
お相撲?プロレス?ですよね。

うちも若手は
騒がしいくらいの格闘技が
毎日繰り広げられてます(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんもぽぽちゃんも
元気いっぱいですね(*^▽^*)

ブレブレショットは、元気いっぱいな証拠ですよね=^-^=うふっ♪
私も今日は?今日も?ブレブレショットで
UPしちゃいます``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃんも、まだまだだよ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2013/05/08(Wed) 22:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あー若さが羨ましい(^-^)/
日々体力無くなってきた感じがします
お休みはノンビリでしたね〜
こっちも片付けしながらケンカしながらゆっくりしました(^-^)/
やっぱりキャイ〜ンはあるんですね
あと2日 がんばらなきゃ(^-^)/
2013/05/09(Thu) 08:17 | URL  | グアム #BqirFcZA[ 編集]
週末は北海道もまたもや雨予報だょー。
今日と明日の晴れを有効活用しなきゃー!!

ポポちゃん・・・ひなちゃんと元気いっぱい遊んでるねーo(〃^▽^〃)o
ちびっこが来てくれたおかげで遊び相手ができて一番楽しめてるのかしらぁ??
2人で元気いっぱい遊んでる姿はたまらないねっ♪

チョコちゃんも若い子たちからパワーをいっぱいもらって元気いっぱい過ごしてねっ!
2013/05/09(Thu) 09:46 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
かなり気合がはいってる
お相撲?プロレス?ですよね。

うちも若手は
騒がしいくらいの格闘技が
毎日繰り広げられてます(^_^;)
2013/05/09(Thu) 18:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック