レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日から降り始めた雨は、今日も土砂降り

夕方になって、やっと上がってきました


お義兄ちゃんがクリを迎えに来たので、コーヒータイム

mDSC_1577.jpg

  食いしん坊コンビのぽぽのひなは、
  自分たちも何かもらおうと熱い視線を送ってきます



mDSC_1575.jpg

  飛びついて催促するひなちゃん



mDSC_1580.jpg

  「クゥーン」と鳴いて抱っこをせがむ、甘えん坊のレオ


  雨の日は退屈でわんこたちもストレスが溜まるんでしょう





さて、よく晴れた木曜日。妻がお友達とお出かけしたようです

hDSC_0400.jpg

 ポートタワーが見えるこの場所は、
 先月生まれ変わった神戸ハーバーランドumie



hDSC_0402.jpg

  このライオンは、何か意味があるのかな???



神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール

hDSC_0403.jpg

  今、このミュージアムは、もの凄い人気のようです!


hDSC_0396.jpg

  娘も小さい頃はアンパンマンのTVをよく観てたなぁ~

  確か、カレーパンマンが大スキだったと思う





 「阪神淡路大震災」以降、元気のない神戸・・・

 新しい施設に大勢のお客さんがやって来て、賑わうといいなぁ~  

 みなさん。遊びに来てね



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/05/11 17:42】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、午前中パラリと降りました(*^^*ゞ
でも、夕方には、道路も乾いてたので
お散歩行ってきましたよ(*^-^)ニコ

見上げるぽぽちゃんとひなちゃん
かわいいですね(*^▽^*)
そんな顔して見つめられると
ついあげてしまう甘々な私です(*^^*ゞ

アンパンマンミュージアム
神戸にも出来たんですね?
子ども達が小っちゃかった頃、
四国のアンパンマン・・・に連れて行った事
ありましたよ(^o^)ゞ
懐かしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まりあパパ
土曜日はよく降りましたね。
大阪の北も注目の的ですが、神戸も注目されていますね。
アンパンマンミュージアムはきっと人気が出るでしょうね。
それにしてもこれだけお店が出来て、商売が成り立つんですかね。


きゃふ
マイケルさん、こんにちは。

神戸のアンパンマンミュージアム
横浜に続いての施設ですよね。
やっぱり横浜と神戸は
港町で同じイメージだからでしょうね(#^.^#)


ちゃこ
写真もすごくキレイに撮れて
ちびさんコンビで可愛いですね
食いしん坊コンビさんのぽぽちゃん
お目目デカイね、みんなとっても可愛いよ

神戸は色々遊べそうな所がありますね
アンパンマンなんて行きたーい



ゆめまま
おはようございます!

ライオン、確認させていただきました(笑)
アート作品なのでしょうか?
ライオンのある場所から、海側の方には、海を監視する監視員の人形もあるんですよ。
意味はよくわかりません(*^^*)

ゆめんずは、GWの最中に行ったので大変な混雑でした。

平日は少し落ち着いてきた感じですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、午前中パラリと降りました(*^^*ゞ
でも、夕方には、道路も乾いてたので
お散歩行ってきましたよ(*^-^)ニコ

見上げるぽぽちゃんとひなちゃん
かわいいですね(*^▽^*)
そんな顔して見つめられると
ついあげてしまう甘々な私です(*^^*ゞ

アンパンマンミュージアム
神戸にも出来たんですね?
子ども達が小っちゃかった頃、
四国のアンパンマン・・・に連れて行った事
ありましたよ(^o^)ゞ
懐かしいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/05/11(Sat) 22:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
土曜日はよく降りましたね。
大阪の北も注目の的ですが、神戸も注目されていますね。
アンパンマンミュージアムはきっと人気が出るでしょうね。
それにしてもこれだけお店が出来て、商売が成り立つんですかね。
2013/05/12(Sun) 09:42 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、こんにちは。

神戸のアンパンマンミュージアム
横浜に続いての施設ですよね。
やっぱり横浜と神戸は
港町で同じイメージだからでしょうね(#^.^#)
2013/05/12(Sun) 17:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
写真もすごくキレイに撮れて
ちびさんコンビで可愛いですね
食いしん坊コンビさんのぽぽちゃん
お目目デカイね、みんなとっても可愛いよ

神戸は色々遊べそうな所がありますね
アンパンマンなんて行きたーい
2013/05/12(Sun) 18:41 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
おはようございます!

ライオン、確認させていただきました(笑)
アート作品なのでしょうか?
ライオンのある場所から、海側の方には、海を監視する監視員の人形もあるんですよ。
意味はよくわかりません(*^^*)

ゆめんずは、GWの最中に行ったので大変な混雑でした。

平日は少し落ち着いてきた感じですね。
2013/05/13(Mon) 09:14 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック