レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
新しい一週間が始まりましたが、
いやぁ~。暑かったねぇ~

昨日も暑くて初夏の陽気と思ったけど、
さらに今日は真夏の暑さだったね


gf5P1050067.jpg

  ぽぽちゃん。気に入ったようだね




gf5P1050064.jpg

  そんな暑さでも、タテスで日陰もできて
  カーペット敷きが気持ち良さそうなぽぽちゃん



gf5P1050063.jpg

  コロンコロンしたり、スリスリしたりとテンション



gf5P1050068.jpg

  ひなちゃんはどうかな?





gf5P1050061.jpg

  そんなに喜んでもらえるとこっちも嬉しいよ




gf5P1050060.jpg

  やっぱり外は気持ちいいもんね
  


gf5P1050058.jpg

  風も通るから最高だね   


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・



gf5P1050054.jpg

  今日もひとり炎天下のレオ


      学習能力のないやつだ




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/05/13 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
いや・・
本当に暑い日でしたね
明日も暑いみたいなので体調に
気をつけて下さい

ぽぽちゃん、カーペットの上が
好きなんですね

コメントありがとうございます★
そぉですね
チョコちゃんもですもんね
改めて、2月の記事読ませて
頂きした。今度は、今月の後半くらいに
混合ワクチンで病院に行くので
相談してみます

ポチ


きゃふ
女子は、日焼けが困るから
ちゃんと日陰で(-^〇^-)

レオくんは???
日焼けしてワイルドになるつもりかな(*≧∀≦*)


グアム
いいな~ぽぽちゃん可愛さ炸裂(^-^)/
グアムにもこんなスペース作ったげたいな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや・・
本当に暑い日でしたね
明日も暑いみたいなので体調に
気をつけて下さい

ぽぽちゃん、カーペットの上が
好きなんですね

コメントありがとうございます★
そぉですね
チョコちゃんもですもんね
改めて、2月の記事読ませて
頂きした。今度は、今月の後半くらいに
混合ワクチンで病院に行くので
相談してみます

ポチ
2013/05/13(Mon) 22:13 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
女子は、日焼けが困るから
ちゃんと日陰で(-^〇^-)

レオくんは???
日焼けしてワイルドになるつもりかな(*≧∀≦*)
2013/05/14(Tue) 16:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
いいな~ぽぽちゃん可愛さ炸裂(^-^)/
グアムにもこんなスペース作ったげたいな
2013/05/14(Tue) 18:02 | URL  | グアム #2SZvLzTk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック