レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は前日よりも気温は低めで、夕方には肌寒いくらいだった


さてさて、今日のチワワ~ズは・・・

gf5P1050144.jpg

  ぽぽちゃん。どうした? 



gf5P1050142.jpg

  夫婦仲良く寝てるね



gf5P1050143.jpg

  お姉ちゃんの上に乗って寝てるんだね





gf5P1050147.jpg

  そこへなな親分が登場





gf5P1050148.jpg

  チョコちゃんの嫌な予感が当たり、さっそく因縁つけられてます




gf5P1050150.jpg

  しかし、今日のチョコちゃんは強気です



gf5P1050149.jpg

  ななちゃんも諦めたかな?



gf5P1050151.jpg


       何やら怪しい雰囲気です



                        続く・・・




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/05/16 21:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
ホント、気温差が
激しい毎日ですね
でも、CoCoのこと考えると暑いよりも
寒いほうが過ごしやすい
ですもんね

チョコちゃん、動かずに
頑張ったのですね

コメントありがとうございます★
お出かけ先に迷ったら、月別のカテゴリーも
あるので、参考にして下さいね

ポチ


グアム
今日も最後まで読んだのに
つづくかいなぁー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント、気温差が
激しい毎日ですね
でも、CoCoのこと考えると暑いよりも
寒いほうが過ごしやすい
ですもんね

チョコちゃん、動かずに
頑張ったのですね

コメントありがとうございます★
お出かけ先に迷ったら、月別のカテゴリーも
あるので、参考にして下さいね

ポチ
2013/05/16(Thu) 23:34 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日も最後まで読んだのに
つづくかいなぁー
2013/05/16(Thu) 23:45 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック