レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
当初、週末は雨の予報だったけど、だんだん変わってきて
土曜日もいい天気



4チー&1にゃんが勢揃い

gf5P1050166.jpg

レオ、チョコ、ぽぽ
みんな服を脱いでますね・・・



 そう!
 今日はシャンプーしますよ

gf5P1050175.jpg

 昨日は時間がなかったから、
 乾きやすい毛質のクリとひなちゃんだけで終わり

 今日は残りの3チー親子の番です!




gf5P1050174.jpg

  タオルドライも「いいよ」って言うまでジッとお座りしているぽぽちゃん
  何やっても優等生です
  この子はシャンプーのいい香りがいつまでも続きます

  一方、昨日シャンプーしたひなは、1日経っただけでもう犬臭い(笑)
  体質が違うんだろうな・・・



  チョコはジッとしていない

gf5P1050177.jpg

  クネクネと体を動かし、思うように拭かせてくれない



gf5P1050171.jpg

  指圧してやると気持ちいいのか、ジッとしてる
  年寄りはマッサージが嬉しいのか



gf5P1050182.jpg

  シャンプーは体力使うのか、みんなよく寝てました
 

  明日は午後から雨になるかのなぁ~




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/05/18 17:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
昨日は、ひなちゃんとクリちゃん。
そして、今日は、
ぽぽちゃん、チョコちゃん、レオくん。
皆様のシャンプーお疲れ様でした。

明日から、お天気が崩れるらしいいです。
きっちりシンプー済ませられて
良かったです!(^O^)y

月・火もお天気が悪いらしいせれぼ地方です(;´д`)


ちゃこ
今日もお天気が続き
シャンプーも無事済んでお疲れ様でした
これで全員済みましたね

ななちゃんはいつもどうされてます?
友達の所は猫さんもシャンプーしてる
らしいけどウチは無理だと思います


guamu
こんにちわ
凄いソファーの光景(笑)しかもひなちゃんが
いつもいいところに陣取ってるね~
いい香りでつ・・のぽぽちゃん可愛い~
お顔が白いところがあのディズニーの熊のぬいぐるみに似てる~なんて名前だったかな~
グアムも今日シャンプーしたよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は、ひなちゃんとクリちゃん。
そして、今日は、
ぽぽちゃん、チョコちゃん、レオくん。
皆様のシャンプーお疲れ様でした。

明日から、お天気が崩れるらしいいです。
きっちりシンプー済ませられて
良かったです!(^O^)y

月・火もお天気が悪いらしいせれぼ地方です(;´д`)
2013/05/18(Sat) 20:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日もお天気が続き
シャンプーも無事済んでお疲れ様でした
これで全員済みましたね

ななちゃんはいつもどうされてます?
友達の所は猫さんもシャンプーしてる
らしいけどウチは無理だと思います
2013/05/18(Sat) 21:05 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちわ
凄いソファーの光景(笑)しかもひなちゃんが
いつもいいところに陣取ってるね~
いい香りでつ・・のぽぽちゃん可愛い~
お顔が白いところがあのディズニーの熊のぬいぐるみに似てる~なんて名前だったかな~
グアムも今日シャンプーしたよ~
2013/05/19(Sun) 16:38 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック