レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今週になって夏日が続き、急激に暑くなってきました

今日も27℃くらいあったんじゃないかな?


gf5P1050270.jpg

寒暖の差に体がついて行かず、会社でも風邪ひいてる人が意外と多い

みなさんも体調崩さないようにお気を付けください




gf5P1050271.jpg

  最初は気持ちいいけど、すぐ暑くなっちゃうね



gf5P1050272.jpg


  家の中がヒンヤリして気持ちいいようだ



gf5P1050278.jpg

  ぽぽちゃん。スヤスヤとお昼寝



gf5P1050277.jpg

  ななもお昼寝

  最近、トイレ以外でウンpをしたりゲロ吐いたり・・・
  調子悪いのかな?



gf5P1050281.jpg

  日向ぼっこしていたレオも中に入ってきた

  ひなと一緒にお昼寝



gf5P1050273.jpg

  チョコも半目開いてお昼寝



gf5P1050276.jpg

  すごく暑そう


  チョコちゃん・・・



      もしかして・・・



           更年期障害?





                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





【2013/05/21 19:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、21日は
ついに30度超えちゃってましたよ(*^^*ゞ

次男坊から、電話あって熱出した~って(^o^)ゞ
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、気温の変化に
ついて行くのも大変になってますね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃん、大丈夫ですか?
チョコちゃんの更年期障害疑惑
U^ェ^U ワン!ちゃんにもあるんでしょうか?(^o^)ゞ


きゃふ
こんにちは。
既に冷房のスイッチが入った犬小屋です(^_^;)
もう、せれぼ地方は真夏。。。
いったどうなっちゃうんでしょうかねv-356

なな姐さん、調子悪いのかな?
なんともないといいですね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、21日は
ついに30度超えちゃってましたよ(*^^*ゞ

次男坊から、電話あって熱出した~って(^o^)ゞ
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、気温の変化に
ついて行くのも大変になってますね``r(^^;)ポリポリ

ななちゃん、大丈夫ですか?
チョコちゃんの更年期障害疑惑
U^ェ^U ワン!ちゃんにもあるんでしょうか?(^o^)ゞ
2013/05/22(Wed) 08:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
既に冷房のスイッチが入った犬小屋です(^_^;)
もう、せれぼ地方は真夏。。。
いったどうなっちゃうんでしょうかねv-356

なな姐さん、調子悪いのかな?
なんともないといいですね。。。
2013/05/22(Wed) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック