レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もいい天気でしたね~

昨日より気温は低めで、湿度も低かったからカラッとして気持ちいい



  オレはレオ
  今日は朝の散歩を紹介するで~

gf5P1050311.jpg

  おっちゃんを会社まで送って帰って来たら
  おばちゃんが散歩に連れて行ってくれるねん

  「お散歩行くよ~」って、聞こえたら玄関に集合するんやで



gf5P1050314.jpg

  階段も自分で下りるねん!
 


gf5P1050315.jpg

  娘はオレを頼りにしてるから、ずっと付いてくるねん
            ↑
           違いますから(笑)



gf5P1050316.jpg

  養子に迎えたひなは、散歩が遅いわ



gf5P1050318.jpg

  オレは色白やから、日陰を歩くようにしてるんやで



gf5P1050320.jpg

  妻も歳がいったらトイレが近いらしいわ



gf5P1050324.jpg

  妻の相手もし・・・




gf5P1050323.jpg

  たまには、黒チビの相手もしてやり・・・


gf5P1050325.jpg

  ひなと・・・


gf5P1050326.jpg

  妻と娘をこれからも守っていくぞー



  今日はやけにカッコイイ レオ君でした




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/05/23 21:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
玄関先では、我先に・・ですね
色違いの洋服
可愛いですよ
家族って分かりますもん

レオ君の最後のセリフ
かっこいい!

コメントありがとうございます★
そぉなんです
イベントは、毎年お店も減ってる感じ
しますが恒例になってるので
行ってしまいます

ポチ


machi
今日はレオくん目線の記事なんですね☆

みんな早くお散歩に行きたくて
玄関に勢揃いしてますね(笑)
レオ君はお散歩中、忙しいんだね~(*´∇`*)
最後のレオ君の言葉、カッコいい!
これからも家族のこと頑張って守ってね~♪


ちゃいママン
モレアノ地方、今日は、ついに32度超えちゃいました(*^^*ゞ
日本で、1番暑かったそうですよ``r(^^;)ポリポリ
おまけに、2日続いてPM2.5の警報まで出ちゃって(〃´o`)=3 フゥ

レオ君、かっこいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
さすが、みんなを守るイケメンパパですね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ


きゃふ
よっ!
レオくん、かっこいいでv-363

男の中の男やv-424

急に関西の人になったきゃふさんっすv-398


ちゃこ
パチパチ♪レオ君さすが一家の大黒柱や
これからも妻や子を支えがんばりや~

日焼けもしないようにな(笑)


まりあパパ
矢張りグループの中に芯が一本あると
全体が上手くまとまるんですね。
さすがしっかり者のレオ君です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玄関先では、我先に・・ですね
色違いの洋服
可愛いですよ
家族って分かりますもん

レオ君の最後のセリフ
かっこいい!

コメントありがとうございます★
そぉなんです
イベントは、毎年お店も減ってる感じ
しますが恒例になってるので
行ってしまいます

ポチ
2013/05/23(Thu) 22:33 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日はレオくん目線の記事なんですね☆

みんな早くお散歩に行きたくて
玄関に勢揃いしてますね(笑)
レオ君はお散歩中、忙しいんだね~(*´∇`*)
最後のレオ君の言葉、カッコいい!
これからも家族のこと頑張って守ってね~♪
2013/05/23(Thu) 23:19 | URL  | machi #-[ 編集]
モレアノ地方、今日は、ついに32度超えちゃいました(*^^*ゞ
日本で、1番暑かったそうですよ``r(^^;)ポリポリ
おまけに、2日続いてPM2.5の警報まで出ちゃって(〃´o`)=3 フゥ

レオ君、かっこいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
さすが、みんなを守るイケメンパパですね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2013/05/24(Fri) 00:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
よっ!
レオくん、かっこいいでv-363

男の中の男やv-424

急に関西の人になったきゃふさんっすv-398
2013/05/24(Fri) 15:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
パチパチ♪レオ君さすが一家の大黒柱や
これからも妻や子を支えがんばりや~

日焼けもしないようにな(笑)
2013/05/24(Fri) 16:36 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
矢張りグループの中に芯が一本あると
全体が上手くまとまるんですね。
さすがしっかり者のレオ君です。
2013/05/24(Fri) 20:26 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック