レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ずーっといい天気が続いているマイケル地方です

今日もわんことまったりタイム

gf5P1050396.jpg

  おやつにガムをあげたけど、レオは舐める程度であまり食べない



gf5P1050402.jpg

  ぽぽは、固いガムを上手にほどいて最後まで食べる



gf5P1050389.jpg

  ひなも、それなりに頑張ってる



gf5P1050393.jpg

  チョコは、誰かに取られたようです




gf5P1050397.jpg

  もう飽きたレオがひなにチョッカイ出しにやって来た



gf5P1050400.jpg

  決してひなのガムを狙っているわけではなく・・・




gf5P1050399.jpg

  ペロペロ魔のレオは顔を舐めまわす



gf5P1050398.jpg

  ひなちゃん。落ち着いてガムが食べられないよね



gf5P1050404.jpg

  昼寝しようとソファーに座ったら、レオがべったり



gf5P1050415.jpg

  横で一緒になって寝てました

  こんな風に甘えてくると可愛いね




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************






【2013/05/26 20:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


machi
レオ君は食が細いコなんですね~
ぽぽちゃん、器用Σ(゚□゚(゚□゚*)
ひなちゃん頑張れ~☆
チョコちゃん、可愛そうに・・・・取られちゃったんだね(><)

レオ君、ベッタリですね~
そんなに甘えられると可愛くてしょうがないですよね(*´∇`*)


ゆめまま
レオくん、唯一の男の子なのに、一番甘えん坊みたいですね。。それがまたかわいい~ww

ガムの噛み方もそれぞれですね。
それを見ているだけで癒されます。

明日は天気崩れるのかなぁ。。
晴れるといいな。。

…今日はレオ君にポチ!


グアム
ガムも犬それぞれなんですね(^-^)/
歯磨きも兼ねていいと思うんだけど、ちゃんと食べるのはぽぽちゃんだけさすが(^-^)/
グアムは大好きなんだけど何故か泡の団子みたいになって吐いてしまう 一度喉にその固まりが詰まりかけてからはあげてません
あーダイキンにしたかったな


きゃふ
こんにちは。
ガムの食べ方もみんな違いますよね(-^〇^-)

レオくん、ひなtyなんおお顔のお手入れも?
優しい家長さんですね♪


まりあパパ
暑さが続きますと思っていたらもうすぐ梅雨入りとの情報。
ジメジメ嫌な季節が続きます。
レオ君ペロペロ魔ですか?
うちのギャラと同じですね。
ご飯の後サンの顎の下をペロペロやって居ます。


ちゃこ
ガムを上手に食べるんですね
うちはさくらが1度喉につめてそれ以来
ガム禁止家になりましたがカジカジいい味
するんでしょうね♪

そうそう、レオ君はペロペロ魔でしたね
うちもみーちゃんがそうですが
他の子はしないのに何故に?と思ってしまいます
レオ君の寝顔に癒されほっこり致します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君は食が細いコなんですね~
ぽぽちゃん、器用Σ(゚□゚(゚□゚*)
ひなちゃん頑張れ~☆
チョコちゃん、可愛そうに・・・・取られちゃったんだね(><)

レオ君、ベッタリですね~
そんなに甘えられると可愛くてしょうがないですよね(*´∇`*)
2013/05/26(Sun) 20:45 | URL  | machi #-[ 編集]
レオくん、唯一の男の子なのに、一番甘えん坊みたいですね。。それがまたかわいい~ww

ガムの噛み方もそれぞれですね。
それを見ているだけで癒されます。

明日は天気崩れるのかなぁ。。
晴れるといいな。。

…今日はレオ君にポチ!
2013/05/26(Sun) 22:31 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
ガムも犬それぞれなんですね(^-^)/
歯磨きも兼ねていいと思うんだけど、ちゃんと食べるのはぽぽちゃんだけさすが(^-^)/
グアムは大好きなんだけど何故か泡の団子みたいになって吐いてしまう 一度喉にその固まりが詰まりかけてからはあげてません
あーダイキンにしたかったな
2013/05/27(Mon) 08:11 | URL  | グアム #Xo5fGl8w[ 編集]
こんにちは。
ガムの食べ方もみんな違いますよね(-^〇^-)

レオくん、ひなtyなんおお顔のお手入れも?
優しい家長さんですね♪
2013/05/27(Mon) 14:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
暑さが続きますと思っていたらもうすぐ梅雨入りとの情報。
ジメジメ嫌な季節が続きます。
レオ君ペロペロ魔ですか?
うちのギャラと同じですね。
ご飯の後サンの顎の下をペロペロやって居ます。
2013/05/27(Mon) 18:07 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ガムを上手に食べるんですね
うちはさくらが1度喉につめてそれ以来
ガム禁止家になりましたがカジカジいい味
するんでしょうね♪

そうそう、レオ君はペロペロ魔でしたね
うちもみーちゃんがそうですが
他の子はしないのに何故に?と思ってしまいます
レオ君の寝顔に癒されほっこり致します
2013/05/27(Mon) 21:12 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック