レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月27日

ななが12歳の誕生日を迎えました  おめでとう

わが家にはじめてやって来たペットちゃん

20130527nana1.jpg
 *写真は過去の使いまわしです<(_ _)>



20130527nana2.jpg

  小さな小さな、ななちゃん 



20130527nana3.jpg

  水遊びが好きなのは、この頃から変わっていません


20130527nana4.jpg



  そんな
     ななちゃんも・・・


gf5P1050202.jpg

  今ではすっかり大きく成長され・・・


gf5P1050354.jpg

  1匹2匹と増えていったちわわん達の親分として
  しっかり指導教育してくれています(笑)


gf5P1050356.jpg

  顔は怖いけど、優しいななちゃん

  大病することなく、ここまで過ごしてきました

  これから先も、まだまだ元気で一緒に暮らしていきましょう



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************





【2013/05/27 19:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
ななちゃん親分
12歳お誕生日おめでとう(^-^)/
シッポで威嚇する優しい親分で
いつまでも元気で長生きして下さい(^-^)/


machi
ななちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小さい頃のななちゃん可愛い(≧o≦)
ななちゃんは水遊びが好きなんですか~('ー'*)♪
これからも元気に過ごしてね☆



ちゃいママン
ななちゃん12歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のななちゃん
めちゃめちゃかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
抱っこしたぁ~いって、思っちゃいました=^-^=うふっ♪

これからもずっとずっと元気で
チワワンズちゃんの教育的指導
よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪


スムチー母
ななねーさん、12歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
小さいころのななちゃん、激カワ~o(〃^▽^〃)o
この可愛さにやられてお迎えしたのねー♪
ちょー可愛いもんね♡
今は貫禄たっぷりでどーん!とした感じだけど実は私、こういうお顔の子が物凄い好きなの!あはは
ななちゃんの可愛さは毎度たまらないぃーo(〃^▽^〃)o

これからも健康で長生き☆ご長寿目指して頑張れー!!!




きゃふ
ななちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
これからも、姐さんらしく
健やかにゆったりと過ごしてくださいね!(^O^)y

娘と一緒に犬小屋から独立したおてぃさんも
6月に同じ12歳になるんです。
お互いに健康でいましょうね♪


ゆめまま
一日遅れになってしまいましたが。。。

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。

今もとても美人さんですが、小さな時はまた
特別な可愛さがありますね。。
猫って、最初の一年で一生分の可愛さを
出しているのではないかとさえ思ってしまうほど、
無邪気でかわいいと思います。

でも、今日まで若若しくとても可愛いナナちゃん
とても12歳には見えません。
いつも大切に大切に守られているんだなぁって
伝わってきます。

これからもずっと元気でいてくださいね。
お祈りしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななちゃん親分
12歳お誕生日おめでとう(^-^)/
シッポで威嚇する優しい親分で
いつまでも元気で長生きして下さい(^-^)/
2013/05/27(Mon) 20:59 | URL  | グアム #cZIRDZWI[ 編集]
ななちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小さい頃のななちゃん可愛い(≧o≦)
ななちゃんは水遊びが好きなんですか~('ー'*)♪
これからも元気に過ごしてね☆
2013/05/27(Mon) 21:58 | URL  | machi #-[ 編集]
ななちゃん12歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

baby時代のななちゃん
めちゃめちゃかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
抱っこしたぁ~いって、思っちゃいました=^-^=うふっ♪

これからもずっとずっと元気で
チワワンズちゃんの教育的指導
よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/05/27(Mon) 23:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ななねーさん、12歳のお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
小さいころのななちゃん、激カワ~o(〃^▽^〃)o
この可愛さにやられてお迎えしたのねー♪
ちょー可愛いもんね♡
今は貫禄たっぷりでどーん!とした感じだけど実は私、こういうお顔の子が物凄い好きなの!あはは
ななちゃんの可愛さは毎度たまらないぃーo(〃^▽^〃)o

これからも健康で長生き☆ご長寿目指して頑張れー!!!

2013/05/28(Tue) 12:07 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
ななちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
これからも、姐さんらしく
健やかにゆったりと過ごしてくださいね!(^O^)y

娘と一緒に犬小屋から独立したおてぃさんも
6月に同じ12歳になるんです。
お互いに健康でいましょうね♪
2013/05/28(Tue) 17:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
一日遅れになってしまいましたが。。。

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。

今もとても美人さんですが、小さな時はまた
特別な可愛さがありますね。。
猫って、最初の一年で一生分の可愛さを
出しているのではないかとさえ思ってしまうほど、
無邪気でかわいいと思います。

でも、今日まで若若しくとても可愛いナナちゃん
とても12歳には見えません。
いつも大切に大切に守られているんだなぁって
伝わってきます。

これからもずっと元気でいてくださいね。
お祈りしています。
2013/05/28(Tue) 23:23 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック