レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月28日

マイケル地方は平年より10日も早く、梅雨入りしてしまいました
今年の梅雨は長いのかなぁ~

gf5P1050432.jpg



いやいや、そうじゃなくて

今日は、ぽぽが6歳の誕生日を迎えました

おめでとう


gf5P1050429.jpg

  なんだか自慢げな様子(笑)



gf5P1050430.jpg

  いつまでも子どもだと思っていたけど、早いもんだね!




20130528popo1.jpg

  生後2か月くらいのぽぽ


20130528popo2.jpg

  この破壊屋さんは、柱に階段に壁紙・・・
  家中をボロボロにしてくれました



  昨日、ななちゃんとの合同誕生会でお祝いしてやったんです

gf5P1050443.jpg

  プレゼントも用意しましたよ!



gf5P1050447.jpg

  ななちゃんには、久しぶりにまたたびです
  おばちゃんが抱き棒?を手作りしてくれました



gf55P1050443.jpg

  ぽぽには、リボンが可愛い首輪とコング

  チョコとひなちゃんもおそろいです



gf5P1050454.jpg

  気に入ったかな



gf5P1050450.jpg

  おばちゃんの手作りごはんやケーキなど・・・
  大満足の4チー&ななちゃんでした


  いつも優等生のぽぽちゃん
  これからも元気で楽しく暮らしていこうね




gf5P1050438.jpg

  先月お祝いしたばっかりやろ

  キャリーバッグや首輪をもらったでしょ!

  もしかして、忘れたの? それ、ヤバいよ(笑)



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/05/28 22:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ぽぽちゃん、6歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ぽぽちゃんとななちゃん、
1日違いなんですね(*^.^*)エヘッ

一緒にお誕生会してもらって
良かったね(*^▽^*)
たくさんのプレゼントにウマウマ
大喜びだったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪


ゆめまま
ポポちゃんお誕生日おめでとうございます。
ナナちゃんに続き次の日というのは偶然なのでしょうか?
沢山の素敵なプレゼントをゲットしてご満悦なのでは
ないでしょうか?
素敵な首輪。みなさんお揃いをつけてのお出かけが
たのしみですね。
お写真楽しみにしています。

小さな時はとっても可愛かった、でも今でもとても
キュートなポポちゃん!今年一年も健やかにお過ごしくださいね。

おめでとうございます!!
ポンパパ
ポポちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そして、ななちゃんも一日違いのお誕生日
おめでとうございます^^
おめでとうの日が続くのは、いいですね^^

生後2ヶ月のときの写真があるのは、嬉しいですね!

ななちゃんの記事も読んできました^^
水遊びが大好きなんだね^^

この一年もふたりとも健やかに元気に
過ごして欲しいですね^^

梅雨入り今年は、早いですね。
長梅雨になったとしても、心は
晴れやかに行きたいものですね。

パパさん、いつもコメントありがとうございます!
とても励みになっていますよ!



グアム
大蔵省の1番大好きなぽぽちゃん(^-^)/梅雨入りしましたか
じゃなくて
お誕生日おめでとうございます。
はや6歳まだまだ子供かと思ってたらもうそんなたつ
優等生ぽぽちゃんいつまでも元気でね(^-^)/
昨日から一年半ぶりにグアムがちょっと具合悪くて喉のけいれんがちょっと何回かあってしんどそう 気候のせいかな
今日も早く帰るぞ~


まりあパパ
お誕生日が続きでおめでたいことです。
ぽぽちゃん

6歳のお誕生日お目出度うございます。

ななちゃんに負けないで長生きしてください。
遅くなりましたがななちゃんお誕生日お目出度う。


cyako★
ぽぽちゃんお誕生日おめでとう
もう6歳になったのね早いなぁ
いっぱいお祝いしてもらって
ぽぽぽちゃん幸せ者やね
これからもすくすくげんきにくらすんやで
思い出すのはルナちゃん
お誕生日おめでとう、ルナちゃんの
存在忘れていませんよ
おめでとう


きゃふ
ぽぽちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!
この一年も健やかに過ごしてください♪

マイケル家は、お誕生日続きなんですね?
すてきな5月ですね!(^O^)y


machi
ぽぽちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ぽぽちゃんとななちゃんはお誕生日が一日違いなんですね~☆
沢山プレゼントも貰えて良かったね♪
今のポポちゃんも可愛いけど小さい頃のポポちゃんも可愛い(*´∇`*)

machiたちの地方も梅雨入りしましたよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、6歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ぽぽちゃんとななちゃん、
1日違いなんですね(*^.^*)エヘッ

一緒にお誕生会してもらって
良かったね(*^▽^*)
たくさんのプレゼントにウマウマ
大喜びだったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/05/28(Tue) 22:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ポポちゃんお誕生日おめでとうございます。
ナナちゃんに続き次の日というのは偶然なのでしょうか?
沢山の素敵なプレゼントをゲットしてご満悦なのでは
ないでしょうか?
素敵な首輪。みなさんお揃いをつけてのお出かけが
たのしみですね。
お写真楽しみにしています。

小さな時はとっても可愛かった、でも今でもとても
キュートなポポちゃん!今年一年も健やかにお過ごしくださいね。
2013/05/28(Tue) 23:26 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ポポちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そして、ななちゃんも一日違いのお誕生日
おめでとうございます^^
おめでとうの日が続くのは、いいですね^^

生後2ヶ月のときの写真があるのは、嬉しいですね!

ななちゃんの記事も読んできました^^
水遊びが大好きなんだね^^

この一年もふたりとも健やかに元気に
過ごして欲しいですね^^

梅雨入り今年は、早いですね。
長梅雨になったとしても、心は
晴れやかに行きたいものですね。

パパさん、いつもコメントありがとうございます!
とても励みになっていますよ!
2013/05/29(Wed) 06:26 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
大蔵省の1番大好きなぽぽちゃん(^-^)/梅雨入りしましたか
じゃなくて
お誕生日おめでとうございます。
はや6歳まだまだ子供かと思ってたらもうそんなたつ
優等生ぽぽちゃんいつまでも元気でね(^-^)/
昨日から一年半ぶりにグアムがちょっと具合悪くて喉のけいれんがちょっと何回かあってしんどそう 気候のせいかな
今日も早く帰るぞ~
2013/05/29(Wed) 08:27 | URL  | グアム #cB0rl8i6[ 編集]
お誕生日が続きでおめでたいことです。
ぽぽちゃん

6歳のお誕生日お目出度うございます。

ななちゃんに負けないで長生きしてください。
遅くなりましたがななちゃんお誕生日お目出度う。
2013/05/29(Wed) 08:41 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ぽぽちゃんお誕生日おめでとう
もう6歳になったのね早いなぁ
いっぱいお祝いしてもらって
ぽぽぽちゃん幸せ者やね
これからもすくすくげんきにくらすんやで
思い出すのはルナちゃん
お誕生日おめでとう、ルナちゃんの
存在忘れていませんよ
おめでとう
2013/05/29(Wed) 08:42 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
ぽぽちゃん
6歳のお誕生日おめでとう!
この一年も健やかに過ごしてください♪

マイケル家は、お誕生日続きなんですね?
すてきな5月ですね!(^O^)y
2013/05/29(Wed) 17:55 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ぽぽちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ぽぽちゃんとななちゃんはお誕生日が一日違いなんですね~☆
沢山プレゼントも貰えて良かったね♪
今のポポちゃんも可愛いけど小さい頃のポポちゃんも可愛い(*´∇`*)

machiたちの地方も梅雨入りしましたよ
2013/05/29(Wed) 21:00 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック