レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
6月3日

チョコが元気に9歳の誕生日を迎えました

おめでとう

gf5P1050576.jpg




わが家のちわわん生活は、チョコちゃんから始まりました



blogDSCF0006.jpg

  お迎えした初めての夜

  もしかして、ガン飛ばしてる?

  最初はこんなチョコレート色してたんだよね

  だから、チョコちゃん



blogDSCF0010.jpg

  おっちゃんの手と比べても、こんなに小さかった




blogDSCF0017.jpg

  お姉ちゃんと一緒に本を読んで、小さい時から勉強熱心だったね(笑)




blogDSCF0029.jpg

  破壊されたスリッパは数知れず・・・




blogDSCF0024.jpg

  靴下を脱がせるのがマイブームになった時もあった




blogCIMG1489.jpg

  レオと出会って、こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれました

  末っ子のぽぽちゃんは大きくて、帝王切開までしましたね


  チョコちゃんのおかげで今のみんながいて、
  おっちゃんも元気をもらって、癒してもらって今日まで働けています

  本当にありがとう






  そんなチョコちゃんも今日で9歳・・・

gf5P1050571.jpg

  心臓が悪いけど、しっかりお薬飲んでるからきっと大丈夫だよ

  ずーっと元気で一緒に暮らしていきましょう

  ありがとう。チョコちゃん




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/03 20:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、9歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

チョコちゃん、チョコちゃんの名前に由来
そうだったんですね(*^▽^*)
baby時代のチョコちゃんもかわいい~=^-^=うふっ♪

レオ君との間に、かわいいbabyちゃんも生んで
ママとしてもがんばったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

心臓に、病気が見つかったけど
お薬ちゃんと飲んでれば、きっと大丈夫だよね!
ずっとずっと元気で、長生きしてね(*^▽^*)


ぐあむ
お誕生日おめでとう
グアムと同い年ですね。
最初はそんなチョコレート色だったんですね。だからチョコちゃん(^-^)/
すべてはチョコちゃんからはじまったんですね。その頃からななちゃんとは微妙でしたか
小さい小さい(^-^)/
いつまでも元気で長生きして欲しいですね
願いはそれだけ(^-^)/ですね
私は白い電子レンジが来たらレンジ台も白にしたくてなんなら一体型がいいとなり大型食器棚を勢いで買っちゃた(^-^)/土曜日来るから中身出さなきゃやら二階の古い本棚も処分するから忙しい まだ何にもしてないけど(^-^)/


ゆめまま
またまた一日遅れになってしまいましたが。。
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます。
9歳になられたんですね。
とても若く見えて9歳に見えないですよ~。

赤ちゃんのときは本当に小さいんですね。
心臓に心配があるということ、
どうぞ毎日を穏やかに健やかにすごされることを
心からお祈りしています。



きゃふ
でおくれちゃったv-356

チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
あぷりちゃんと同じ病気だけれど
お互いに一日を大切に
楽しく生活して行きましょうね!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、9歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

チョコちゃん、チョコちゃんの名前に由来
そうだったんですね(*^▽^*)
baby時代のチョコちゃんもかわいい~=^-^=うふっ♪

レオ君との間に、かわいいbabyちゃんも生んで
ママとしてもがんばったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

心臓に、病気が見つかったけど
お薬ちゃんと飲んでれば、きっと大丈夫だよね!
ずっとずっと元気で、長生きしてね(*^▽^*)
2013/06/03(Mon) 21:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お誕生日おめでとう
グアムと同い年ですね。
最初はそんなチョコレート色だったんですね。だからチョコちゃん(^-^)/
すべてはチョコちゃんからはじまったんですね。その頃からななちゃんとは微妙でしたか
小さい小さい(^-^)/
いつまでも元気で長生きして欲しいですね
願いはそれだけ(^-^)/ですね
私は白い電子レンジが来たらレンジ台も白にしたくてなんなら一体型がいいとなり大型食器棚を勢いで買っちゃた(^-^)/土曜日来るから中身出さなきゃやら二階の古い本棚も処分するから忙しい まだ何にもしてないけど(^-^)/
2013/06/04(Tue) 08:09 | URL  | ぐあむ #mB8xfNPg[ 編集]
またまた一日遅れになってしまいましたが。。
チョコちゃんお誕生日おめでとうございます。
9歳になられたんですね。
とても若く見えて9歳に見えないですよ~。

赤ちゃんのときは本当に小さいんですね。
心臓に心配があるということ、
どうぞ毎日を穏やかに健やかにすごされることを
心からお祈りしています。
2013/06/04(Tue) 13:12 | URL  | ゆめまま #-[ 編集]
でおくれちゃったv-356

チョコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
あぷりちゃんと同じ病気だけれど
お互いに一日を大切に
楽しく生活して行きましょうね!(^O^)y
2013/06/04(Tue) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック