レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日はチョコの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

gf5P1050600.jpg

  おかげさまで、今日も元気にのんびりとお過ごしのようです




  その他のメンバーも・・・

gf5P1050586.jpg

  梅雨の中休みを喜ばれるななちゃん




gf5P1050591.jpg

  舌チョロが可愛いけど、中身はおっさんのレオ君(笑)




gf5P1050594.jpg

  大きな瞳が魅力のぽぽちゃん




gf5P1050596.jpg

  この半目状態も、実は爆睡中のひなちゃん
  怖ろしや~~


  個性豊かなレオファミリーです




さて、今日6月4日は、
昨日のチョコに続いて、妻の誕生日なんです

チワワ~ズもななちゃんも一番お世話になっているおばちゃん

おめでとう

おっちゃんのお世話もしてくれるし、いつもありがとうね



ということで、
今日はチョコちゃんとおばちゃんの合同誕生会です

gf5P1050609.jpg

  ご馳走を前にテンション上がるチョコちゃんは・・・



gf5P1050611.jpg

  おっちゃんの「ちょうだい!ちょうだい!」の掛け声に、このポーズ

  お見事です



  そして、プレゼントには・・・
 
  年齢を考えて、大好きなソファーに少しでも楽に上がれるように
  こんな階段を用意しました!  

gf5P1050616.jpg

  早速、試すチョコちゃん




gf5P1050626.jpg

  感触は良いようです




gf5P1050618.jpg

  この階段は、足の手術をしているレオやひなにとっても
  足の負担を軽減させるはず!




  そして、もう一つのプレゼントは

       ・

       ・

       ・


gf5P1050548.jpg

  両手が使えるドライヤー


  普通のドライヤーだと音は大きいし、
  4チーを連続して乾かしていたら、ドライヤー自体がめちゃ熱くなる

gf5P1050555.jpg

  これはペットが火傷しない温度で、連続運転できて音も静か

  布団乾燥機に近いかな?

  マイケル家の新兵器として活躍しそうです






                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/04 22:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


あきてぃ
奥様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます

そして、チョコちゃんへの
プレゼントは、ステップですか
CoCoも使ってますよ
そして、このドライヤーいいですね
両手が使えるのは、便利ですよね


ポチ


ちゃいママン
今日は、昨日のチョコちゃんに続いて
奥様のお誕生日だったんですね?
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
オメデトウゴザイマス

マイケルさんのお家は、
お誕生日続きで、お祝いがたくさんですね(*^^)v

ご馳走も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お肉にお芋、ケーキにプリン
みんなの大好きなもんばっかですね=^-^=うふっ♪

ドライヤーも良いなぁ~
今日は、モレノさんのシャンプ~をしましたが
このドライヤー良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家も欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんせ7チワ?(ノ>。☆)ノ キャッ・・・


グアム
おばちゃん(^-^)/お誕生日おめでとうございます。って私とほとんどお年も変わらないだろうに(^-^)/失礼しました(^-^)/奥様と呼びなはれ
まだまだおばちゃんじゃないぢょ
そのドライヤーはいいかも



まりあパパ
奥様のお誕生日お目出度う御座います

各言う私も今月が誕生日です。

ドライヤー活躍しそうですね、使用感また教えてください。
我が家も友人と共同で大型のブロアを頼んだのですが、入荷が遅れています。


スムチー母
改めてチョコちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
そして奥様もお誕生日おめでとうございまーす♪
合同のお誕生会したんだねー♪♪ステキー♪♪

チョコちゃんのちょうだいポーズが可愛すぎてたまらなーいo(〃^▽^〃)o
こりゃいくらでもあげたくなっちゃうぞっ。

チョコちゃんのプレゼントはすごくチョコちゃんのことを考えてくれてるって感じのものでうれしいねー♪
階段上手に使えてるー♪
海斗は絶対無理だゎ^^;
北斗に用意したスロープも海斗は怖くて一切使えずだったもんなぁー。
ドライヤーもロンチーちゃんたちだから物凄い大活躍しそうだねっ☆☆



きゃふ
こんにちは。
奥様、お誕生日おめでとうございます!

そして、チワワさま方へのプレゼント。
これから大活躍する素敵なプレゼントですね(-^〇^-)


machi
奥様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
マイケルさん家はお誕生日続きですね☆

お誕生日会、凄いご馳走ですね♪
チョコちゃん、良かったね~('∇'*)
ドライヤーも活躍が期待できそうですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます

そして、チョコちゃんへの
プレゼントは、ステップですか
CoCoも使ってますよ
そして、このドライヤーいいですね
両手が使えるのは、便利ですよね


ポチ
2013/06/04(Tue) 22:40 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
今日は、昨日のチョコちゃんに続いて
奥様のお誕生日だったんですね?
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
オメデトウゴザイマス

マイケルさんのお家は、
お誕生日続きで、お祝いがたくさんですね(*^^)v

ご馳走も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お肉にお芋、ケーキにプリン
みんなの大好きなもんばっかですね=^-^=うふっ♪

ドライヤーも良いなぁ~
今日は、モレノさんのシャンプ~をしましたが
このドライヤー良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家も欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんせ7チワ?(ノ>。☆)ノ キャッ・・・
2013/06/04(Tue) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おばちゃん(^-^)/お誕生日おめでとうございます。って私とほとんどお年も変わらないだろうに(^-^)/失礼しました(^-^)/奥様と呼びなはれ
まだまだおばちゃんじゃないぢょ
そのドライヤーはいいかも
2013/06/05(Wed) 08:07 | URL  | グアム #rkEDOVx2[ 編集]
奥様のお誕生日お目出度う御座います

各言う私も今月が誕生日です。

ドライヤー活躍しそうですね、使用感また教えてください。
我が家も友人と共同で大型のブロアを頼んだのですが、入荷が遅れています。
2013/06/05(Wed) 08:17 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
改めてチョコちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
そして奥様もお誕生日おめでとうございまーす♪
合同のお誕生会したんだねー♪♪ステキー♪♪

チョコちゃんのちょうだいポーズが可愛すぎてたまらなーいo(〃^▽^〃)o
こりゃいくらでもあげたくなっちゃうぞっ。

チョコちゃんのプレゼントはすごくチョコちゃんのことを考えてくれてるって感じのものでうれしいねー♪
階段上手に使えてるー♪
海斗は絶対無理だゎ^^;
北斗に用意したスロープも海斗は怖くて一切使えずだったもんなぁー。
ドライヤーもロンチーちゃんたちだから物凄い大活躍しそうだねっ☆☆
2013/06/05(Wed) 10:07 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様、お誕生日おめでとうございます!

そして、チワワさま方へのプレゼント。
これから大活躍する素敵なプレゼントですね(-^〇^-)
2013/06/05(Wed) 14:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
奥様のお誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
マイケルさん家はお誕生日続きですね☆

お誕生日会、凄いご馳走ですね♪
チョコちゃん、良かったね~('∇'*)
ドライヤーも活躍が期待できそうですね
2013/06/05(Wed) 21:04 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック