レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日もチョコと妻に誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました



チョコは、今日も気持ち良さそうにお昼寝中

gf5P1050639.jpg

  トリミングに行かないとボサ子さんだね
  
  そろそろサマーカットの予約をしないと・・・




  さて、プレゼントのステップだけど、
  早くもひなちゃんの遊び場になったのかな?

gf5P1050640.jpg


  いえいえ、大丈夫


gf5P1050641.jpg

  このとおり・・・




gf5P1050642.jpg

  ちゃんとソファーへの上り下りに使ってますよ




  ただ、ビビりのぽぽちゃんだけは何かが怖いようで、
  昨日は全く使えなかった

gf5P1050643.jpg

  今日は、おばちゃん誘導でやっと使えるようになりました




gf5P1050644.jpg

  レオは上手に使えてるけど、
  散歩に行く時やお姉ちゃんが帰って来た時も興奮して飛び降りず、
  ちゃんとステップを使うんだよ 

  ひなちゃんは両足を手術しているし、体重も重いから
  飛び降りずに、これを使うんだよ!


  みんな、わかってるのかなぁ~




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/06/05 21:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ステップ上手に使えてよかったですね(*^^*)
ぽぽちゃんも奥様の誘導で?(´▽`) ホッ

我が家も、主人のベットに付けてますが
最近は、babyちゃん(くるたん)までもが
上がるんですよ(^o^)ゞ
落っこちたら大変って、慌てて捕獲しています。

普段は、戸を閉めてるので
勝手には行けないんですが、モカが
自分で開けて、閉めてくれず?(*≧m≦*)ププッ


ちゃこ
これから年齢も重なるとソファーの乗り降りに
ジャンプするのは心配になりますが
良い物を買ってもらったんだね
これでひなちゃんにも安心ですね
うちはただの台やし考えなあかんかな?と
思ってしまいましたわ


きゃふ
こんにちは。
ちゃんとステップを
上手に使えるようになってますね(-^〇^-)

足への負担・・・
気になりますものね。
みなさんちゃんとステップを
使ってくださいよ!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステップ上手に使えてよかったですね(*^^*)
ぽぽちゃんも奥様の誘導で?(´▽`) ホッ

我が家も、主人のベットに付けてますが
最近は、babyちゃん(くるたん)までもが
上がるんですよ(^o^)ゞ
落っこちたら大変って、慌てて捕獲しています。

普段は、戸を閉めてるので
勝手には行けないんですが、モカが
自分で開けて、閉めてくれず?(*≧m≦*)ププッ
2013/06/05(Wed) 21:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
これから年齢も重なるとソファーの乗り降りに
ジャンプするのは心配になりますが
良い物を買ってもらったんだね
これでひなちゃんにも安心ですね
うちはただの台やし考えなあかんかな?と
思ってしまいましたわ
2013/06/06(Thu) 13:03 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
ちゃんとステップを
上手に使えるようになってますね(-^〇^-)

足への負担・・・
気になりますものね。
みなさんちゃんとステップを
使ってくださいよ!(^O^)y
2013/06/06(Thu) 16:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック