レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も雨は降らず、お湿りがほしいマイケル地方です

gf5P1050693.jpg

  超おデブのクリちゃんは、ひとりだけハァハァいってる



gf5P1050705.jpg

  お義兄ちゃんに新しい服を買ってもらい、
  気分はハワイアンって感じだけど、
  その体はかなりヤバいでしょ

  うちに来る週末は、しっかり食事の管理もしているけど、
  お義兄ちゃん家ではうまくいってないな・・・
  チワワの体じゃなくて、コーギーみたいだもん
  もう少し、危機感を持ってもらわないとマジで大変なことになりそう




まあ、そういうわが家も他人の事をエラそうに言えないけど
ぽぽちゃんも以前よりは痩せましたよ

gf5P1050697.jpg

  湿度が低いからカラッとしてるね



gf5P1050707.jpg

  お昼寝中の4チー

  しばらく、おっちゃんも一緒に寝てました(笑)




gf5P1050713.jpg

  おばちゃんが毎日 世界一可愛い~♪ と言ってるぽぽちゃん

  少し垂れたような大きな目がチャームポイントです




gf5P1050712.jpg

  ひなちゃん。昨日は撮ってほしいって言ってたでしょ!
  こっち向いてごらん


gf5P1050716.jpg

  モデルさんになりたいなら、そんなこと言わないの



gf5P1050717.jpg

  はいはい。可愛く撮れましたよ

  今日も平和な一日に感謝。。。



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/08 17:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、今週ずっと雨降りませんでしたよ。
お散歩出来るのは、嬉しいけど
水不足になったら、大変ですよね(*^^*ゞ

お休みの明日は、雨のマークが(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくのお休みの日に限って
雨が降らなくてもいいと思うんだけど…(;д;) ヒック

クリちゃん、後ろ姿でも
ぽっちゃり体系がわかりますね(*^^*ゞ
おばちゃんも一緒です(T▽T)アハハ!

ぽぽちゃんのまん丸お目目
ホンとに、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
真ん中のレオ君が1番カメラ目線で面白いんだけど(^-^)/
わーい(^-^)/食器棚も今日来たで
入れるの大変 またアップするし楽しみにしててね~(^-^)/


きゃふ
こんにちは。
クリちゃんのリゾート風なワンピ♪
とっても可愛い(#^.^#)

けど、たしかにお身体の線が
はっきりしすぎちゃうかも???かな(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、今週ずっと雨降りませんでしたよ。
お散歩出来るのは、嬉しいけど
水不足になったら、大変ですよね(*^^*ゞ

お休みの明日は、雨のマークが(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかくのお休みの日に限って
雨が降らなくてもいいと思うんだけど…(;д;) ヒック

クリちゃん、後ろ姿でも
ぽっちゃり体系がわかりますね(*^^*ゞ
おばちゃんも一緒です(T▽T)アハハ!

ぽぽちゃんのまん丸お目目
ホンとに、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/06/08(Sat) 20:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
真ん中のレオ君が1番カメラ目線で面白いんだけど(^-^)/
わーい(^-^)/食器棚も今日来たで
入れるの大変 またアップするし楽しみにしててね~(^-^)/
2013/06/08(Sat) 22:12 | URL  | グアム #gy4o2a3k[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんのリゾート風なワンピ♪
とっても可愛い(#^.^#)

けど、たしかにお身体の線が
はっきりしすぎちゃうかも???かな(^^;)
2013/06/09(Sun) 15:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック