レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日、日曜日は曇っていて、涼しく過ごしやすい

午後の散歩も早めに済ませた4チーでした



おばちゃんのベッドで遊ぶぽぽとひな

hDSC_0478.jpg

  早すぎる?

  どういうことかな?



hDSC_0481.jpg

  なんとこの写真を撮ったのは早朝4時だって  

  なんだかもう眠れそうにないと、ケージで寝ていたひなまで起こされ、
  ベッドに上げれ写真を撮られたんだって(笑)

  早朝からおばちゃんのお付き合いさせられた、ぽぽちゃんとひなちゃん
  ご苦労さまでした



さて、今日は日用品の買い物にホームセンターへ

今回は誰を連れて行こうか?と思案してたら、妻が
「今日は 行きたいから、誰も連れて行かへんで」と・・・

gf5P1050708.jpg

  残念! 今日はみんなお留守番だって!



gf5P1050709.jpg

  今日はみんな行きたかったみたいで、
  レオとひなは勝手に玄関まで下りていくし、ぽぽなんか、
  おっちゃんがモタモタしてたら玄関から外に飛び出しちゃった



gf5P1050704.jpg

  最初から行く気がなかったのは、チョコだけ(笑)




gf5P1050711.jpg

  ひなの順番はちょっと先かなぁ~



gf5P1050710.jpg

  レオはこの前行ったとこだから、当分回ってこないね




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/09 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
いいなぁ留守番できて(そこ!?ww
我が家は教えるまんちゃんが吠え騒ぐから
あんちゃんも同じく吠えてます(泣


あきてぃ
一日曇りでしたね
我が家は、アジサイ見に
お出かけしましたよ
うわぁ!早く目が覚めてしまったんですね
4時とは・・・
今夜は、早寝かな?
しまむら・・行ったことないので
行ってみたいんです



ポンパパ
アーサー4時♪
早いですねー^^

しまむら、いつのまにか大躍進企業の
ひとつに成長しちゃって、、、スゴイ

コメントありがとうございます^^
仔猫ちゃんのおかげで、うちのなかが
とても賑やかになりました^^



グアム
なかなか雨降りませんね
ママさんも明け方目が覚める
私はここ一ヶ月くらいきっかり五時半に目が覚めます そっから寝れなくなり6時20分に起きるというパターン そっかグアムの写真撮ればいいのか多分ぽぽちゃんみたいに起きて付き合ってくれないと思うな〜(^-^)/
まあ君たちは昼寝出来るだろ(^-^)/我慢しなさい(^-^)/


きゃふ
奥様、朝の4時ですか???
目が覚めちゃったら
その時間だと眠れないですよね(^_^;)

モデルのみな様は、またお昼寝できますからね!(^O^)y


まりあパパ
早いですね4時は。
私も歳ととも早く起きてしまいますが、それでも5時過ぎ。
此れからは暑くなるので散歩は早い時間に限りますね。
エアコン付きの車があるとチーたちと一緒に行けるのに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ留守番できて(そこ!?ww
我が家は教えるまんちゃんが吠え騒ぐから
あんちゃんも同じく吠えてます(泣
2013/06/09(Sun) 17:00 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
一日曇りでしたね
我が家は、アジサイ見に
お出かけしましたよ
うわぁ!早く目が覚めてしまったんですね
4時とは・・・
今夜は、早寝かな?
しまむら・・行ったことないので
行ってみたいんです
2013/06/09(Sun) 23:24 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
アーサー4時♪
早いですねー^^

しまむら、いつのまにか大躍進企業の
ひとつに成長しちゃって、、、スゴイ

コメントありがとうございます^^
仔猫ちゃんのおかげで、うちのなかが
とても賑やかになりました^^
2013/06/09(Sun) 23:40 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
なかなか雨降りませんね
ママさんも明け方目が覚める
私はここ一ヶ月くらいきっかり五時半に目が覚めます そっから寝れなくなり6時20分に起きるというパターン そっかグアムの写真撮ればいいのか多分ぽぽちゃんみたいに起きて付き合ってくれないと思うな〜(^-^)/
まあ君たちは昼寝出来るだろ(^-^)/我慢しなさい(^-^)/
2013/06/10(Mon) 08:18 | URL  | グアム #VEExIgJk[ 編集]
奥様、朝の4時ですか???
目が覚めちゃったら
その時間だと眠れないですよね(^_^;)

モデルのみな様は、またお昼寝できますからね!(^O^)y
2013/06/10(Mon) 14:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
早いですね4時は。
私も歳ととも早く起きてしまいますが、それでも5時過ぎ。
此れからは暑くなるので散歩は早い時間に限りますね。
エアコン付きの車があるとチーたちと一緒に行けるのに。
2013/06/10(Mon) 18:01 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック