レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日の事もあるし、ななちゃんの様子が気になるので、
妻に病院へ連れて行ってもらいました

先生に診ていただきましたが、「特に異常なし」ということで
念のため下痢止めのお薬をいただきました。
心配し過ぎだったかもしれません。。。


gf5P1050752.jpg

  行きはキャリーの中でずっと鳴いていたようだけで、
  帰りはおとなしかったそうです。疲れたのかな?

  まずは一安心です

  ご心配いただいた方、ありがとうございました。




gf5P1050758.jpg

  いやいや。今日は行かなくて良かったんじゃない?
  だって、レオの嫌いな病院だよ

  あなたは、いつ行っても診察室の隅っこの方で白い壁と一体化して
  「ボクはいませんよ~」って、隠れてるでしょ(笑)



gf5P1050756.jpg

  ぽぽちゃんは、待合室で一番うるさいガウガウっ子でしょ!

  だから、いつも順番まで車の中で待っています



gf5P1050760.jpg

  ひなちゃんの意味深なエヘッの理由・・・

  それはひなちゃんもワクチン接種のため、病院に行ったからです。


帰って来るとみんなに匂いを嗅がれてました

gf5P1050742.jpg

  ぽぽちゃん。そんなとこに注射の匂いがするかい?(笑)

  病院に入ってお姉ちゃんを発見したひなちゃんは
  首をかしげて不思議そうな顔をしていたそうです




gf5P1050744.jpg

  台風で雨を期待していたのに、パラッとしただけで晴れちゃった
  進路がだいぶ東にそれたから、そんなに雨も期待できないのかなぁ~
  豪雨は困るけど、適度な雨の恵みが欲しかった



gf5P1050739.jpg

  夫婦同じポーズでお手入れ中のレオ&チョコ
  よく見るとチョコは上の3枚とも同じポーズだ
  決してフリーズしているわけではありません(笑)



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/11 21:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ななちゃん、何ともなくって
良かったですね(*^▽^*)
これで安心出来ますね(´▽`) ホッ

病院行は、お留守番の方が
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お尻から、注射の臭いがわかるなんて
ぽぽちゃんは、すごいね(*^^)v


あきてぃ
ななちゃん
何ともなくて良かったです
早めに病院が正解ですよね

ひなちゃんもいったんですね
病院のにおいは、独特なので
すぐに分かりますよね

拍手コメントありがとうございます

ポチ


グアム
なな親分良かったね
気候のせいもあるかも知れないですね
ひなちゃんワクチンしたのね
グアムもワクチンも兼ねて病院行ったけど今回は体調悪いし延期した
マイケル家出費大変ね(^-^)/
ウチは今回の勢いは私の夏のボーナス買いでした(^-^)/気持ちよく買ったわ あとチャリンコ買うねん(^-^)/


まろちゃぶ母
わんにゃんはお話しできないから
心配になりますよね
何でもなくて良かった!
何てったってマイケル家のボスですし(あれ?


きゃふ
こんにちは。
ななちゃん、なんともなくって本当によかった(-^〇^-)

ひなちゃんもお注射、頑張ったのね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななちゃん、何ともなくって
良かったですね(*^▽^*)
これで安心出来ますね(´▽`) ホッ

病院行は、お留守番の方が
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お尻から、注射の臭いがわかるなんて
ぽぽちゃんは、すごいね(*^^)v
2013/06/11(Tue) 22:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ななちゃん
何ともなくて良かったです
早めに病院が正解ですよね

ひなちゃんもいったんですね
病院のにおいは、独特なので
すぐに分かりますよね

拍手コメントありがとうございます

ポチ
2013/06/11(Tue) 22:28 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
なな親分良かったね
気候のせいもあるかも知れないですね
ひなちゃんワクチンしたのね
グアムもワクチンも兼ねて病院行ったけど今回は体調悪いし延期した
マイケル家出費大変ね(^-^)/
ウチは今回の勢いは私の夏のボーナス買いでした(^-^)/気持ちよく買ったわ あとチャリンコ買うねん(^-^)/
2013/06/12(Wed) 08:25 | URL  | グアム #xC.y3pkE[ 編集]
わんにゃんはお話しできないから
心配になりますよね
何でもなくて良かった!
何てったってマイケル家のボスですし(あれ?
2013/06/12(Wed) 14:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
ななちゃん、なんともなくって本当によかった(-^〇^-)

ひなちゃんもお注射、頑張ったのね♪
2013/06/12(Wed) 16:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック