レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も猛暑日のマイケル地方

台風さ~ん
ちょっとは雨を落としてほしかったなぁ~


gf5P1050794.jpg

  まだ、日が沈んでないけど行く?




gf5P1050802.jpg

  玄関ドアが開くと同時に飛び出していく



gf5P1050803.jpg

  ひなの威勢がいいのは、いつもここまで!


  散歩が始まると・・・

gf5P1050811.jpg

  ほら。もう、いないでしょ  

  6時半でもまだまだ明るい。影が長いね




gf5P1050819.jpg

  アスファルトが焼けてるから、
  地面に近いわんこの体感温度は相当なもんだろうな



gf5P1050817.jpg

  ぽぽちゃんの逞しい立ち姿



gf5P1050813.jpg

  おいおい
  チョコの顔に引っかけないでよ



gf5P1050815.jpg

  そうかも知れないね
  レオのチッコは強烈だもんな





                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/06/13 20:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
早く帰りたがるひなちゃんが、
珍しいなぁ~と思ったら
玄関開けるまでだったんですね=^-^=うふっ♪

この所の暑さは、辛いものがありますね(*^^*ゞ
まだ6月なのに、7月~8月が怖いです``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も雨降らないので、毎日散歩行けてますが
夕方、早くから陰になるコースで行ってます。
それでも、(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。。。


きゃふ
こんにちは。
せれぼ地方は
やっと雨が上がりました。
降らなくても困るし
降ったらお散歩行かれないしで(==;

これからの時期
お散歩の時間、悩みますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早く帰りたがるひなちゃんが、
珍しいなぁ~と思ったら
玄関開けるまでだったんですね=^-^=うふっ♪

この所の暑さは、辛いものがありますね(*^^*ゞ
まだ6月なのに、7月~8月が怖いです``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も雨降らないので、毎日散歩行けてますが
夕方、早くから陰になるコースで行ってます。
それでも、(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。。。
2013/06/13(Thu) 21:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
せれぼ地方は
やっと雨が上がりました。
降らなくても困るし
降ったらお散歩行かれないしで(==;

これからの時期
お散歩の時間、悩みますよね。
2013/06/14(Fri) 16:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック