レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
やったー
ついに雨が降りました

gf5P1050859.jpg


  午前中は、道路も濡れないほどほんとのパラリ雨だったけど、
  午後になってザーッと本降りの雨に・・・




gf5P1050870.jpg

  そのとおり
  平年より早く梅雨入りしたけど、全然降らなかったもんね

  農家の方は田植えが出来るといいね
  草花も喜んでるかな?

  これで、少しは水不足が解消できるといいな~



gf5P1050854.jpg

  まあ、わんこは散歩に行けなくて退屈そうだったけどね



gf5P1050852.jpg

  レオは舌チョロで寝ております



gf5P1050860.jpg

  おっちゃんはWOWWOWで撮りだめた映画鑑賞
  「バットマン」シリーズって面白いね




gf5P1050850.jpg

  この食いしん坊さんが座っているのは、ダイニングテーブルの上

  おばちゃんに「ご飯はまだやで!」って、何回も言われてました(笑)




                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


スポンサーサイト

【2013/06/15 22:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方も、やっと雨降ったんですね!!
モレアノ地方も、明け方から昼位まで
降ってましたよぉ~

今年は、例年より田植えが遅れたみたいです。
こんな事はないって、農家の方も
言ってらっしゃいましたよ(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃん達にとっては
お散歩へも行けないし、退屈な思いもするでしょうが
水不足にならない為にも、時々は降ってもらわないと(^o^)ゞ

お部屋でまったりと過ごすのも
時にはいいよね=^-^=うふっ♪
レオ君の舌ちょろ寝姿、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・


きゃふ
こんにちは。
雨がやっと降ったんですね?

お散歩行かれなくて残念だけど
雨の恵みも大切ですものね*\(^o^)/*


まろちゃぶ母
そちらも降りましたか~
こっちも降ったのですが
畑には足りなかったようです・・・
それにしても 湿度が高いんですよ。
ここ、北海道だったハズなのに~


あら 
ここにも テーブルに登る仔がいるのね(笑
でも小さいし 軽いしww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方も、やっと雨降ったんですね!!
モレアノ地方も、明け方から昼位まで
降ってましたよぉ~

今年は、例年より田植えが遅れたみたいです。
こんな事はないって、農家の方も
言ってらっしゃいましたよ(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃん達にとっては
お散歩へも行けないし、退屈な思いもするでしょうが
水不足にならない為にも、時々は降ってもらわないと(^o^)ゞ

お部屋でまったりと過ごすのも
時にはいいよね=^-^=うふっ♪
レオ君の舌ちょろ寝姿、かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・
2013/06/15(Sat) 23:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
雨がやっと降ったんですね?

お散歩行かれなくて残念だけど
雨の恵みも大切ですものね*\(^o^)/*
2013/06/16(Sun) 12:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そちらも降りましたか~
こっちも降ったのですが
畑には足りなかったようです・・・
それにしても 湿度が高いんですよ。
ここ、北海道だったハズなのに~


あら 
ここにも テーブルに登る仔がいるのね(笑
でも小さいし 軽いしww
2013/06/16(Sun) 13:00 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック