レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方
朝は曇っていたけど、午後からは快晴に・・・

昨日の雨で少しは潤ったと思うけど、
もう少し降っても良かったんじゃないかな~


gf5P1050893.jpg

  ウッドデッキに放牧されたチワワ~ズ



  退屈ということで始まりました


gf5P1050885.jpg

  いつものバトルが・・・



gf5P1050891.jpg

  大きなお口を開けて、じゃれ合うぽぽとひなちゃん





gf5P1050888.jpg

  時々、「マジ噛みじゃね?」って時もあるけど(笑)



gf5P1050875.jpg


  仲良く楽しそうに遊んでいます



gf5P1050889.jpg

  暑いから疲れるでしょ?

  もう、それくらいにしておいたら?



gf5P1050886.jpg

  遊びでも、勝ち負けは気になるようです




gf5P1050883.jpg

  楽しくて、とっても素敵な笑顔のひなちゃん




gf5P1050874.jpg

  ひなの相手をしてくれて、ありがとう ぽぽお姉ちゃん

  ひなちゃんがやって来て1年・・・
  仲良し姉妹になりました



                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/06/16 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
土曜日に久々の雨で涼しくなったと思ったら今日も気温が上がりましたね。
チーたち暑さに負けず元気ですね。


スムチー母
もう1年も経ったんだぁー!!
早いねー!!
ひなちゃん、すっかり家族の一員だよねっo(〃^▽^〃)o
バトルもすごく楽しそう♪
やっぱり若いもん同士楽しまなきゃねー♪♪


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんが仲間入りしてから
もぅ一年(@@)

昔っからマイケルさん宅にいるって
勘違いしてしまうくらい
馴染んでますねぇ~v-424

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日に久々の雨で涼しくなったと思ったら今日も気温が上がりましたね。
チーたち暑さに負けず元気ですね。
2013/06/16(Sun) 20:31 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
もう1年も経ったんだぁー!!
早いねー!!
ひなちゃん、すっかり家族の一員だよねっo(〃^▽^〃)o
バトルもすごく楽しそう♪
やっぱり若いもん同士楽しまなきゃねー♪♪
2013/06/17(Mon) 11:24 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんが仲間入りしてから
もぅ一年(@@)

昔っからマイケルさん宅にいるって
勘違いしてしまうくらい
馴染んでますねぇ~v-424
2013/06/17(Mon) 15:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック