レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もいい天気だったけど、そんなに暑くなかったね

昨日は日が沈んでから散歩に行くと散歩のラッシュ時間で、
出会うわんこ、出会うわんこに、
ぽぽとレオのガウガウが凄くて大変だったらしい

だから、今日はちょっと早めに夕方の散歩


gf5P1050914.jpg


      やらんでよろしい




gf5P1050916.jpg

  某チワワは急ブレーキで、すでにお帰りモードです(笑)
 
  元気なのは、い~っつも玄関まで




gf5P1050915.jpg

  まだ、明るいけど暑くないね

  さあ、チッコと爆弾落としたら、他のわんこに出会わないうちに
  さっさと帰りますよ



gf5P1050927.jpg

  家の前まで来て、立ち止まる4チー




gf5P1050930.jpg

  ぽぽが誰かを見つけて、ご挨拶



gf5P1050931.jpg

  嬉しそうな顔してるね!




gf5P1050925.jpg

  お相手はいつも遊んでもらってるご近所のママさん

  みんなよく懐いております



gf5P1050924.jpg

  なでなでを催促するチョコちゃん

  今日も元気な一日をありがとう




    
                                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
         励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/17 21:45】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、今日も暑かったですよぉ~
夕方のお散歩、あまりの暑さに
庭遊びに変更しました``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんもレオ君も
『ギャウギャウ』言うようには
見え無いんですけどね(^o^)ゞ

ひなちゃんにも=^-^=うふっ♪


まろちゃぶ母
玄関まで出るだけ良いですよ
あんちゃん 隠れるからww


あきてぃ
お散歩の時間帯って
皆さん涼しくなってからって
思うのは同じで
たくさんのワンちゃんに会いますよね
うちは、犬種によって
KiKiが吠えるので困ります


ポチ


グアム
ぽぽちゃん満面の笑顔(^-^)/
ほんとに好きなおばちゃんなんですね。
今日は会社休んじゃった〜
昨日夕方散歩中に豪快に転んで両膝打って歩けない
最近よく転ぶわ ってか今年は怪我ばかり厄年みたいわ 今日は台風前か過ごしやすいわ
ひなちゃをは玄関までは元気って笑えるね(^-^)/おデブだから歩くのしんどいのかな


machi
machiたちの地方は今日も暑かったですよ~☆
最近のお散歩は夕方が基本になってます

ぽぽちゃんとレオくん、やる気満々ですねヾ(;´▽`A``
チロルも他のワンコにガウガウしちゃうんです・・(;´Д`A ```

ひなちゃん急ブレーキかけてますね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、今日も暑かったですよぉ~
夕方のお散歩、あまりの暑さに
庭遊びに変更しました``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんもレオ君も
『ギャウギャウ』言うようには
見え無いんですけどね(^o^)ゞ

ひなちゃんにも=^-^=うふっ♪
2013/06/17(Mon) 22:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
玄関まで出るだけ良いですよ
あんちゃん 隠れるからww
2013/06/18(Tue) 13:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お散歩の時間帯って
皆さん涼しくなってからって
思うのは同じで
たくさんのワンちゃんに会いますよね
うちは、犬種によって
KiKiが吠えるので困ります


ポチ
2013/06/18(Tue) 14:27 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
ぽぽちゃん満面の笑顔(^-^)/
ほんとに好きなおばちゃんなんですね。
今日は会社休んじゃった〜
昨日夕方散歩中に豪快に転んで両膝打って歩けない
最近よく転ぶわ ってか今年は怪我ばかり厄年みたいわ 今日は台風前か過ごしやすいわ
ひなちゃをは玄関までは元気って笑えるね(^-^)/おデブだから歩くのしんどいのかな
2013/06/18(Tue) 15:58 | URL  | グアム #LXHCRkkQ[ 編集]
machiたちの地方は今日も暑かったですよ~☆
最近のお散歩は夕方が基本になってます

ぽぽちゃんとレオくん、やる気満々ですねヾ(;´▽`A``
チロルも他のワンコにガウガウしちゃうんです・・(;´Д`A ```

ひなちゃん急ブレーキかけてますね(笑)
2013/06/18(Tue) 18:36 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック