レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
カラ梅雨が続いたマイケル地方だけど、また台風が発生して
梅雨前線が活発になり、明日から大雨になるとか・・・

お天気さんは、「適度」って言葉を知らないのかな?


そんなわけで、レオがシャンプーされました
 *どんなわけやねん(笑)

gf5P1050932.jpg

  レオは笑ってごまかしてるけど、おばちゃんに「チッコ臭い!」と
  天気が悪くなる前にシャンプーされたようです



gf5P1050933.jpg

  いつまでもシャンプーの香りが続くぽぽちゃんを含め、
  みんなシャンプーされました

  自分は臭くないから、納得いかないぽぽちゃんなのです(笑)




gf5P1050939.jpg

  ひなちゃんも綺麗になったね

  でも・・・

  なぜか、いい香りはせず、何となく生臭さが残るひなちゃんなのです。。。

  体質? 



gf5P1050941.jpg

  ぽぽちゃんは、ほんとにいい香りがいつまでも続くんだよね




  さて、夕方の散歩

gf5P1050947.jpg

  涼しいから、チョコが張り切って先頭なの?



gf5P1050958.jpg

    1、2、3・・・

       ん?


gf5P1050956.jpg

    イチ、ニイ、サン・・・


        なんか足らないぞ


   



gf5P1050957.jpg

      一応、いたんだ(笑)




gf5P1050954.jpg


  明日から、かなりの大雨予報なので散歩は当分無理かなぁ~~





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                  にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2013/06/18 21:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
本日シャンプ~dayだったんですね?
我が家も7チワU^ェ^U ワン!
主人と2人で、シャンプ~・ドライヤーに分かれて
がんばりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、良い香りになってよかったね=^-^=うふっ♪
ひなちゃん…持って生まれた体臭もあるのかな?(^o^)ゞ

我が家も、モカは洗って3日位で臭いだしますが
レンは、ず~っと臭くならないんですよね(*^▽^*)

お散歩の様子も楽しそうですね=^-^=うふっ♪


グアム
ソファのぽぽちゃん可愛い(^-^)/
顔の周りの白いラインが可愛い(^-^)/
生臭いのは皮膚があんまり良く無いんだろうね グアムも最初は生臭いカビ臭い体臭だったけど皮膚科の強い病院紹介してもらいアレルギー検査やら薬やらでピタッと体臭が変わったよ 今はクッキーの匂い(^-^)/
今帰りの電車 大雨や~



まりあパパ
シャンプーお疲れ様です
今日は午後から強い雨が此方も降っています。
チー達はお散歩パスかな?
我が家はびしょ濡れで散歩予定です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも
本日シャンプ~dayだったんですね?
我が家も7チワU^ェ^U ワン!
主人と2人で、シャンプ~・ドライヤーに分かれて
がんばりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、良い香りになってよかったね=^-^=うふっ♪
ひなちゃん…持って生まれた体臭もあるのかな?(^o^)ゞ

我が家も、モカは洗って3日位で臭いだしますが
レンは、ず~っと臭くならないんですよね(*^▽^*)

お散歩の様子も楽しそうですね=^-^=うふっ♪
2013/06/18(Tue) 23:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ソファのぽぽちゃん可愛い(^-^)/
顔の周りの白いラインが可愛い(^-^)/
生臭いのは皮膚があんまり良く無いんだろうね グアムも最初は生臭いカビ臭い体臭だったけど皮膚科の強い病院紹介してもらいアレルギー検査やら薬やらでピタッと体臭が変わったよ 今はクッキーの匂い(^-^)/
今帰りの電車 大雨や~
2013/06/19(Wed) 17:15 | URL  | グアム #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です
今日は午後から強い雨が此方も降っています。
チー達はお散歩パスかな?
我が家はびしょ濡れで散歩予定です。
2013/06/19(Wed) 19:27 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック