レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
久しぶりに雨が上がった木曜日

快晴とはいかないけど、晴れたり曇ったりの天気

わんこの散歩には、これくらいがちょうどいいね




    ということで・・・




gf5P1060173.jpg

  久しぶりに4チー揃っての散歩

  最近、独りだったから、レオは嬉しいようだ



gf5P1060174.jpg

  真っ先に飛び出すレオ

 


gf5P1060175.jpg

  今日のひなちゃんは、すでにこの時点でヤル気なしだ(笑)




gf5P1060176.jpg

  階段、落ちるなよ




gf5P1060180.jpg

  チョコも久しぶりの散歩だから、しっかり歩いてる

  歩かないと足が弱るのは、人間も犬も一緒・・・



gf5P1060177.jpg

  方向バラバラ(笑)   さて、どっちへ行くんだい?



  チョコちゃん登場

gf55P1060178.jpg

  今日のチョコちゃんは一味違うね
    




gf5P1060179.jpg

  アハハ 見事、一列に整列

  でも、くっ付き過ぎじゃね?(笑)





  明日は月末で超多忙日。頑張らねば・・・


                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/06/27 20:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
みんなでお散歩行けて
レオ君も喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪

整列ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君も並んだら
さらにすごいショットに?
次回を期待しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日は、お忙しいんですね?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


スムチー母
みんなでお散歩はやっぱりいいもんだぁ♪
みんな張り切ってるねーo(〃^▽^〃)o
必死で階段下りる姿がたまらなーい♪
早く早くー!!って感じだねっ♪♪
天気は回復したかなぁ?
今週はそっちはすごい雨だったみたいだもんね。
そういえばまだ梅雨は明けてないのー??
早く梅雨明けして快晴が続くといいよねー☆


きゃふ
こんにちは。
三両連結になってる!
ここは、みんなで並びましょう!(^O^)y

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなでお散歩行けて
レオ君も喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪

整列ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君も並んだら
さらにすごいショットに?
次回を期待しますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日は、お忙しいんですね?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2013/06/27(Thu) 21:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんなでお散歩はやっぱりいいもんだぁ♪
みんな張り切ってるねーo(〃^▽^〃)o
必死で階段下りる姿がたまらなーい♪
早く早くー!!って感じだねっ♪♪
天気は回復したかなぁ?
今週はそっちはすごい雨だったみたいだもんね。
そういえばまだ梅雨は明けてないのー??
早く梅雨明けして快晴が続くといいよねー☆
2013/06/28(Fri) 08:56 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。
三両連結になってる!
ここは、みんなで並びましょう!(^O^)y
2013/06/28(Fri) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック