レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は午後から快晴

久しぶりに真っ青な空を見た


週末でお泊りしたクリちゃん

gf5P1060238.jpg

  何かを期待して見つめてる

  クリの体は大木のように太い



gf5P1060232.jpg

  レオとクリがダブルでペロンチョ顔

  美味しい物もらった?

  ひなちゃんもチョロッと出てるね



  さあ、あとは寝るだけ!

gf5P1060240.jpg

  おばちゃんのお布団にカエルさんを持ち込んで
  一緒に寝るひなちゃん  かわええのぉ~




gf5P1060241.jpg

  ぽぽのお布団じゃなくて、おばちゃんのだよ

  いつもなら、ひなはケージで寝るから、やきもち焼いてるのかな?




さ~て、今朝の散歩は・・・

gf5P1060244.jpg

  今日もレオが張り切ってるね!




gf5P1060247.jpg

  お散歩スタート





gf5P1060248.jpg

  いきなり、みんなでスンスン祭りだ(笑)




gf5P1060250.jpg

  電柱周りは念入りに・・・




gf5P1060252.jpg

  足取り軽く、楽しそうな父娘である




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/06/29 19:45】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
昨日は、せれぼ地方も曇り空で
雨は降らなかったです(-^〇^-)

クリちゃんが来る週末。
奥様5チのお散歩で
リード裁きが大変ですね(^^;)


guamu
はや明日から7月ですね~
後半はいい事あるかな~?
5チーの散歩は凄いですね~引っ張られ具合はどんなんだろう?それでもグアムよりは少ないのかな?
クリちゃん確かに体がチワワじゃないくらいぽてぽてですね~
お散歩しなきゃ!!


まろちゃぶ母
わぁぁ
チワワわらわら(笑

お天気が良いとテンションだけ上がりますよね
テンションだけヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は、せれぼ地方も曇り空で
雨は降らなかったです(-^〇^-)

クリちゃんが来る週末。
奥様5チのお散歩で
リード裁きが大変ですね(^^;)
2013/06/30(Sun) 14:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
はや明日から7月ですね~
後半はいい事あるかな~?
5チーの散歩は凄いですね~引っ張られ具合はどんなんだろう?それでもグアムよりは少ないのかな?
クリちゃん確かに体がチワワじゃないくらいぽてぽてですね~
お散歩しなきゃ!!
2013/06/30(Sun) 18:50 | URL  | guamu #nlBqyCS.[ 編集]
わぁぁ
チワワわらわら(笑

お天気が良いとテンションだけ上がりますよね
テンションだけヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013/06/30(Sun) 18:54 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック