レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
朝は晴れてたから、いい天気になるのかと思ったけど
曇りですっきりしない一日だった

しばらくこんな日が続いて、梅雨明けが来るのかなぁ~?


ちょっと遅めに6時半頃、涼しくなってから夕方の散歩へGo

今日はお姉ちゃんも一緒だよ
レオ。嬉しいだろ

gf5P1060263.jpg

  ぽぽちゃんが振り返る後方には・・・




gf5P1060265.jpg

  いつもの遅い組さんです(笑)




gf5P1060280.jpg

  基本的に道草せず立ち止まらない、ぽぽの散歩は超高速





gf5P1060277.jpg

  ひなちゃん!
  毎日同じこと言ってるけど、まだ始まったばかりでしょ

  せめて、出すもの出して帰りましょうよ。。。




gf5P1060269.jpg

  そうそう! 頑張ってちょうだい

  この前みたいにリビングでしたらアカンよ




gf5P1060268.jpg

  チョコちゃんも頑張ってもらわないと、ひなちゃん以上に困るよ
  貴女は食糞くせがあるんだから・・・
  



gf5P1060275.jpg

  チョコちゃん・・・

  痩せてすっかり細くなってしまったね
  心臓病の影響が出てるんだろうな・・・



gf5P1060282.jpg

  無理させず、途中からお姉ちゃんが抱っこしてくれました

  チョコちゃん。まだまだ元気で長生きしてね




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************



【2013/06/30 20:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ぽぽちゃん、立ち止まったりせず
超高速のお散歩なんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

我が家は、立ち止まり~クンクン( ̄∞ ̄)の多い
お散歩なので、時間の割に
距離は、歩けてないかも?(^o^)ゞ

それぞれに悩みがあるんですね(*^^*ゞ
チョコちゃん、痩せちゃったんですね?
心臓に、負担がかからない位なら
良いんですが、痩せすぎると心配ですね(*^^*ゞ

チョコちゃん、まだまだ元気で
頑張ってねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
こんにちは。
今日は、お嬢さんもご一緒!
みんな」嬉しいですね(-^〇^-)
奥様も、たぬかりますね!(^O^)y

チョコちゃん、痩せてきちゃいました???
うちの、あぷちゃんも相当やせてきてます(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、立ち止まったりせず
超高速のお散歩なんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

我が家は、立ち止まり~クンクン( ̄∞ ̄)の多い
お散歩なので、時間の割に
距離は、歩けてないかも?(^o^)ゞ

それぞれに悩みがあるんですね(*^^*ゞ
チョコちゃん、痩せちゃったんですね?
心臓に、負担がかからない位なら
良いんですが、痩せすぎると心配ですね(*^^*ゞ

チョコちゃん、まだまだ元気で
頑張ってねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2013/06/30(Sun) 23:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
今日は、お嬢さんもご一緒!
みんな」嬉しいですね(-^〇^-)
奥様も、たぬかりますね!(^O^)y

チョコちゃん、痩せてきちゃいました???
うちの、あぷちゃんも相当やせてきてます(==;
2013/07/01(Mon) 17:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック