レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
すっきり短く、夏仕様になったレオファミリー

いつ真夏がやって来ても


gf5P1060366.jpg

  以前よりウエストがすっきりくびれたね




gf5P1060364.jpg

  そうそう。ぽぽちゃんが言うように大丈夫

  ガリガリに痩せてるわけじゃないから、心配しなくていいよ





    そんな痩せた方がいらっしゃる一方で・・・









        ドーン!

gf5P1060373.jpg

  なかなかうまく撮れないんだけど、真上から見たらもっとスゴイよ

  ウエストがありましぇーん




gf5P1060363.jpg

  パピーみたいにコロコロしてる

    幼児体型だ(笑)




寒いのか、ブルブル震えていたから服を着せてもらったレオ

gf5P1060413.jpg

  絨毯触っているみたいで気持ちいから、裸族の方がいいんだけど
  風邪ひいてもいけないからね・・・




gf5P1060411.jpg

  ひなはそんなに短く切っていないから、寒くないでしょ?




gf5P1060414.jpg

  ぽぽは、プーさんみたいだね




gf5P1060386.jpg

  しっぽは、ライオンカットだよ~ん

  ショートにするとみんな若返ったようで嬉しい

  みんな元気で夏を乗り切るんだよ!




                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                                にほんブログ村
      励みになります! 応援のポチッお願いしま~す ↑



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************


【2013/07/04 20:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
女の子組は、お耳のコートだけ
残してあって
すごくかわいいですね(*^▽^*)

レオ君は、スムチーカット
似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、確かに``r(^^;)ポリポリ
おばちゃん(私)も
人の事は言えないんですけどね(T▽T)アハハ!


スムチー母
ツイッターに書いたけどほんとかわいいо(ж>▽<)y ☆
たまらんね!
レオくん、風邪ひかないでねー!
絨毯みたいなふわふわな背中・・・触りたいなぁ♪



あきてぃ
おしっぽがライオンさん
凄い可愛いですね
毛量ある子じゃないと
出来ないですもんね

レオ君、寒かったんですか?
明日から暑い日が続きそう
なんで大丈夫ですね

ポチ


きゃふ
しっぽのライオンカット
すっごく可愛い!
うちもあぷりちゃんで
一度だけやったことあるんですが
またやるかなv-91

お出かけ時、カートは2台のままです。
一人、一台しかおせませんからね(*≧∀≦*)
徒歩組増設で頑張ってもらいます!


ポンパパ
パパさん、コメントありがとうございました!

6歳なんて、あっという間に来てしまうんですね^^;

おー、みんなサマーカット♪
さっぱり気持ち良さそうー^^

レオ君ちょっと寒かった^^;

ぽぽさんのしっぽのライオンカットは、
お見事!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女の子組は、お耳のコートだけ
残してあって
すごくかわいいですね(*^▽^*)

レオ君は、スムチーカット
似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、確かに``r(^^;)ポリポリ
おばちゃん(私)も
人の事は言えないんですけどね(T▽T)アハハ!
2013/07/04(Thu) 21:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ツイッターに書いたけどほんとかわいいо(ж>▽<)y ☆
たまらんね!
レオくん、風邪ひかないでねー!
絨毯みたいなふわふわな背中・・・触りたいなぁ♪
2013/07/05(Fri) 11:54 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
おしっぽがライオンさん
凄い可愛いですね
毛量ある子じゃないと
出来ないですもんね

レオ君、寒かったんですか?
明日から暑い日が続きそう
なんで大丈夫ですね

ポチ
2013/07/05(Fri) 14:16 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
しっぽのライオンカット
すっごく可愛い!
うちもあぷりちゃんで
一度だけやったことあるんですが
またやるかなv-91

お出かけ時、カートは2台のままです。
一人、一台しかおせませんからね(*≧∀≦*)
徒歩組増設で頑張ってもらいます!
2013/07/05(Fri) 16:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
パパさん、コメントありがとうございました!

6歳なんて、あっという間に来てしまうんですね^^;

おー、みんなサマーカット♪
さっぱり気持ち良さそうー^^

レオ君ちょっと寒かった^^;

ぽぽさんのしっぽのライオンカットは、
お見事!!
2013/07/05(Fri) 19:30 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック